プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
去年に続き今年も母とカイルと
京都駅ビルのイベントに行ってきました
(イベント中は写真撮影NGなので写真は無し)

天気は曇りで風が冷たかったのに
キャシーさんが登場して「晴れ女だからすぐに太陽が出るわよ~」
と言うとスグに太陽が出てきてビックリ(笑)
さすがキャシーさんです

私、かなえちゃんのフラが大好き
フラは見るだけの私だけれど
彼女のフラを見ると癒されるんですよね

ステージ後半はタヒチアンダンスショーだったのですが
これまた楽しくってよかったです
カイルはタヒチアンダンスの曲が気に入ったのか
ずっとステップしたり、腰振ったりしてノリノリ
隣に座ってたおばちゃまも笑い転げてましたヨ

第一部が終わり、キルト展に足を運んだのですが
ちょうどかなえちゃんが控え室に戻るところで
カイルを見て「きゃ~」って寄ってきてくれたので
「覚えてますか?」って話しかけると
「もちろん!!一緒に写真撮ってくれたよねぇ」って
カイルに話しかけてくれたの~感激♪
でも カイルは恥ずかしいのかずっと下を向いてたわ~

第二部は下の階の喫茶店でお茶しながら音楽だけ聞いてたの
そしたら カイルが「フラダンス見る」って言い出して
母と交代で会場に連れて行ったり。。。
喫茶店にいる時にタヒチアンが流れるとこのとおり




我が子ながら オモシロ過ぎです~
いっぱい笑わせてくれてMAHALO
DSCN2897.jpgDSCN2893.jpg



カイルが寝てる間にカウラナと一緒に撮ってもらっちゃった~
DSCN2891.jpg

スポンサーサイト
Comment

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

わぁ~、動くカイルちゃんだ~(笑)
かわいい~~!! ありがとっ。

札幌も今月1週間にわたって、ディスカバーアロハのイベントがあるの。今回初のものは、ショップがたくさんくるのよ~。このイベントは数年前からあるんだけど、ショップは皆無だったので、超嬉しい~!
なんだかカード散財しそうです(笑)

フリフリダンスかわいいですね~
ぴぃちゃんも小さい頃は音楽に合わせてエアギターを披露してくれたのに
大きくなると人前ではやってくれません
カイル君いまのうちにいっぱいおどってね♪
ぴぃちゃんは熱で寝込んでます
私もまたハワイのイベント行きたいな~

音楽が鳴ると踊りだすんだもん
こんなふうにフリフリ踊る人形ってあったよね~?

ディスカバーアロハのイベントは楽しみだね♪
私はいつもイベントのショップではいいなぁ~と
思ってもお買い物しなくって
帰ってからやっぱり買えばよかった~って
最終的にはネットで買っちゃった事も。
送料かかるのにバカだよねぇ('〇';)

いいお買い物ができるといいね☆彡
あ ちゃんとお財布と相談してね(笑)

>フリフリダンスかわいいですね~
ありがと~♪
DVDカメラで録画すればよかった~って後悔。
まさかこんなにノリノリになるとは(T▽T)アハハ!

>ぴぃちゃんは熱で寝込んでます
あらら ぴぃちゃん大丈夫ですか??
日中は暑くても、夜は寒かったりするので風邪ひいちゃったかな??
早くよくなりますようにっ☆

>私もまたハワイのイベント行きたいな~
また関西でのイベント情報があればUpしますねっ
今年の夏は多いかな~??

ぴぃちゃんお大事に。。。

カイルくんかわいい♪
ハワイアンでこんなにノリノリで踊ってくれると嬉しいねぇ。
自分からフラを見たいと言ってくれるなんて~なんて良い子なの・笑。

格好もアロハボーイで素敵☆
きっとLANIさんの血をひいて生まれながらにハワイ好きなのねぇ。

かなちゃんが覚えてくれたなんて嬉しいねぇ♪

「ハワイ」「フラ」「ウクレレ」をカイルなりに理解してるみたいで
ハワイバカの私としてはとっても嬉しいデス。

>格好もアロハボーイで素敵☆
ウフ ありがとうi-237
このシャツは私のお気に入りなんだけど
今年の夏でサイズアウトだよ~i-241

>かなちゃんが覚えてくれたなんて嬉しいねぇ♪
うんうん♪
まさか覚えてくれてるとは思わなかったよ
カイルのおかげだわ~
また来年が楽しみデス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



