プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
梅田で行われてるハワイフェスに行ってきた

でも デジカメ忘れた・・・・・・

しかも チビも一緒だったから
ゆっくりとブースを見て周ったりフラを鑑賞することもできず
グルグルと会場を2周ほどしてコナコーヒー飲んで帰りました~

でも maka様と初めてお話できたので嬉しかった
カイルはほっぺにチューしてもらってテレて固まってた(笑)
本当はマナカードのリーディングしてもらいたかったけど
きっとゆっくりと落ち着いて聞けないだろうと思って
今回は断念。。。
ロミロミもかなり惹かれたんだけどな~~

ひとしきり遊んだカイルは会場を出るとすぐオヤスミ
混雑してる梅田を避けて、地元でお茶して帰りました
ロッテリアのシナモンスティックはドリンクとセットで\390なり
なかなか美味しかったですヨ
そして、6/15から期間限定でマンゴーココ(アイス)や
ミルクマンゴー(カキ氷)も楽しみ

そういえばマクドも期間限定のマンゴーパッションなる
シェイクが発売されましたねー
スポンサーサイト
Comment

うちも行きましたよ~
makaさんのカード、いいですよね~
うちも子どもが一緒だったし、ものすごい人気だったので、今回はあきらめました^^
これから南国の美味しいものが出てきそうですね。
楽しい季節になってきました^-^

やっと会えて嬉しかったです^^
次回、お食事ですね(^-)わくわく!!!

私、makaサンのカード未体験なのですよ。
機会があればぜひお願いしたいな~と思ってマス。
子供と一緒だといろいろ制限されちゃいますよねぇ。
ダンナさんが一緒なら見ててもらえるんだけど。。。

そうそう♪
これからの季節はコンビニやスーパーで「ハワイ」とか
「マンゴー」とか南国文字を探しちゃいます~
また美味しそうなモノがあったら教えてくださいねっ

忙しいところお声かけちゃってゴメンナサイ(>_<)
スゴイ人気でしたね☆

うふふ 来月のデートが楽しみでございますぅ(*^^*ゞ

今度多分、8/19@神戸シェラトンにてイベントがあり、そちらに出店予定です^^
また是非来てねー。
もうすぐでぇと!うひ!

デートが楽しみだわぁ~♪
いっぱい食べましょう(笑)

8月のイベントの成功をお祈りしてま~すっv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



