プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
今日はつかしんのハワイフェスティバルに行ってきたヨ
Naoko嬢のフラを見るのは本当に久しぶり!!
去年は渋滞に巻き込まれて見れなかったから・・・

DSCN2876.jpg


いやぁ 本当にステキなフラでした
写真でもわかるように赤いドレスと黄色のリボンレイが
青空にとっても映えててステキでした~

カイルはNaoko嬢に会うと恥ずかしくて固まってたワ
最近、「恥ずかしい」というのを覚えたらしい
まぁ すぐに慣れるんだけど(女の人限定ネ)

カイルと二人で電車に乗って遠出して
ハワイなイベントに出かけられた事が
最高の母の日のプレゼントでした


Naokoさん ステキなフラをMAHALO
来月も楽しみにしてますわ~
Comment

見に来てくれて、本当にありがとう。
LANIさんに「素敵」と言っていただいただけでも本望です。

次回はカイル君を懐柔出来ますように。

こちらこそ 楽しい時間をありがとうダヨ~♪

カイルのモジモジ君。。。10分もしたら慣れると思うんだけど(^-^;
きっと真っ赤なドレス姿のNaoko嬢が眩しすぎたのヨン。
次回は一緒に写真撮ってね~(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



