プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
今年の年末にじぃじ&ばぁば と 弟
そして私たちファミリーとのハワイ旅行が実現しますっ

念願だった3世代ハワイ

父の定年退職記念とも言いましょうか
今までの職だったら盆・正月の長期休みがなかったもんねぇ

で やっと年末休みが確定したので5/4にJALに電話
ばぁばと私、カイルは先発組で出発します
男性陣は仕事があるため5日後にオアフ入り(スンマセ~ン)
私たちの往復と全員の復路は確定したんだけど
男性陣の往路はキャンセル待ち・・・・・約90名

動き出したのが遅かった・・・・・

今までだと、夏終わりにはクリアになってたんだけど
今年はハワイブームだしなぁ 厳しい???
これから プッシュの嵐です(笑)


今回は初のゴルフ場情報収集もしなきゃいけません
(じぃじ&弟がゴルファーなので)
レンタカーもデカイの借ります 運転します
じぃじだけ初ハワイ&初海外なので
「ハワイのとりこ」になってもらえるようにスケジュール立てなきゃと
いつになく入ってます
スポンサーサイト
Comment

お久しぶりです!alohiです(^▽^)ノ

Hulaのホイケがいよいよ明日なんです!
近頃フラ漬けの日々でした('-^*)-☆

年末にハワイ行き決定なんですね~
次回はいつ頃なんだろう?って思ってました。

☆3世代ハワイ☆羨ましいです!
いつかしてみたいと思い続けていますが・・。
私はもっぱら母との親子旅行です。
次回の親子旅行は9月です('-^*)-☆

また、いろんな情報楽しみにしています!



わ~良いねぇ~!!

渡ハ決まったんだね~。
良いなぁ~☆
もしかしたらhoihoiさんと同じ時期になったりするのかなぁ?

3世代ハワイかぁ~賑やかで楽しそうだなぁ。
早く全員のエアが確保できるといいね。
5日早くハワイ入りって事はかなり長い滞在なのかなぁ?
きゃ~羨ましい!!

いいですね♪

年に2回の渡ハですね。

3世代ハワイは我が家も先日、経験しましたが、なかなかいいもんですよ。

でも飛行機の確保が心配ですね。JALも地方路線を復活してくれればいいのですがね。

これからのハワイまでの経過報告も楽しみにしてます。

明日ホイケなんですね♪
見に行きたいわ~楽しんで踊ってくださいねi-237

3世代ハワイは本当に念願なの~☆
これで父がハワイ大好きになってくれればいいなぁと。。。
愛煙家の父には禁煙法が痛いとこですけどねi-230

>次回の親子旅行は9月です('-^*)-☆
今回は関空で無事にお母様と会えるといいですね(笑)
計画は進んでますか??9月って2ヶ月後ですよね~いいな~i-178

またホイケの感想聞かせてねi-236

私はクリスマス前からなので
hoiちゃんは多分入れ違いだろうなぁと。。。i-181

>3世代ハワイかぁ~賑やかで楽しそうだなぁ。
男性陣は4泊しかないので
その4日間でオアフ巡りしなきゃいけないから
バタバタしちゃうかも~i-201
Banyanさんファミリーが行った
シーライフパークは行きたいな~って思ってるのi-194

私たちは8泊10日なのヨ
母は5日間も父&弟だけっていうのが心配らしいけど・・・
せっかくだもの早く行こうって強引に誘っちゃった(笑)
エアーどうなるかねぇ~i-203

>年に2回の渡ハですね。
は~~いっ!!久々に年2回です♪
でも、9ヶ月振りになるので
そんな感じはしないんですけどね(笑)

関空からの便はJAL・ANA(UA)・NWの3便しかないんです。
下半期の料金が出たら、キャンセル待ちもクリアに
なるかな~と思ってはいるのですが。
人気がある路線なのに、便数少ないですよねぇ・・・

>これからのハワイまでの経過報告も楽しみにしてます
ハイ!!次回はアコモのコトをUpしようかなと思ってマス。
とみーさんのハワイレポも参考に
3世代ハワイを計画しています。
お父様と同じく、うちの父も愛煙家(笑)

3世代Hawaii決定おめでと\(o⌒∇⌒o)/
復路便が取れているし、プッシュ攻撃頑張って~!!
ご両親もハワイにはまってタイムシェアー買っちゃったりして(笑)

ありがと~i-175
どんな滞在になるか今から楽しみだよ

>ご両親もハワイにはまってタイムシェアー買っちゃったりして
そそ。それ狙ってるのi-190
とりあえずDFSのジャックポット行って
キッカケ作らなきゃ(笑)
ひとつ質問なんだけど・・・
プッシュ攻撃ってどれくらいの頻度でしてるの??

プッシュは1週間に1,2回やってたよ(汗)
滞在先が決まっていること、家族が取れていることも伝えた方がいいよ~!
3人同時予約より個々の予約のほうが取れやすいかも?

ありがと~♪
結構頻繁にした方がいいのねi-190
プッシュ攻撃ガンバルわっ!!!
復路は取れてるから、考慮してくれたらいいんだけどなぁ。
もうすぐ料金発表だから、予約キャンセルが増えて
クリアになるかな~とも思ってるんだけど・・・??

3世代ハワイ!

やったねぇ~! カッコイイ(笑)
憧れるよね~!!ウンウン

私とLaniちゃんはニアミスだね~(笑)
例年ロミロミワークは4泊6日の合宿ななの(去年はハワイカイのバケレンだった)。今年は、ワイキキエリアのホテルになるかも……?
で、合宿中は、自由時間ってあまりないから(ワイキキだったら大丈夫なんだけど)、合宿のお尻に自由滞在(≧m≦)ぷっを4or5泊つけようと思ってます。

なんだかハワイのロミロミの先生の都合がつかなくて12月になったらしいのよね。12月ってホノルルマラソンもあるしねぇ。エアの手配が心配……。

そっか~日程合わないのか~i-241
合宿のお尻に5泊つけるとなると
結構長くハワイにいられるんじゃない??
楽しみだねぇ♪
あっ その前にエアーか!!
早く日程が決まって手配できるといいのにね

アロハ☆
年末、決まったのね!しかも3世代だいなんて、楽しそうだね。
私は12月20日~1月4日です。
ハワイで会えるかもしれないね!!
楽しみ~~~!!!

おひさしぶり~♪
まゆまゆさんも年末行くのね!!
今年もバニヤン??
日程ほとんどかぶってるし、今回は会えるかな??
楽しみ~~っ♪

ふたたびアロハ☆
今年はね、最初1週間は親子でホームステイ、その後1週間はマリンサーフ。ラニちゃんが紹介してたエージェント安いね!思わずバニヤン聞いたけど満室だったぁ。来夏、ぜひサンタさんでお願いしようかなぁ♪
冬、会おうね!!!

親子でホームステイするの~!?
楽しそ~i-237
マリンサーフだったらアイコロにメッチャ近いね!!!
以前、泊まった時にEVが滞在中に何回も使用不可。
しかも25Fだったから散々な目に遭ったよ・・・i-240
まゆまゆさん滞在の時は止まりませんよーに☆

サンタ安いでしょ。
通年同じ金額っていうのが嬉しいi-178
今回、サンタさん紹介のアイコロに初滞在だから
よかったらリピ確実だわ~

やっぱりバニヤンは人気あるのね。
そういえば。。。ドリバケって、長期レンタルが多くなったよね??

お互い冬が楽しみねー♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



