プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:国内旅行
両親と一緒に東京方面に行ってきたよ
DSCN2825s.jpg
後ろから来た新幹線にビビってるカイル

東京に着いて、父が皇居に行きたいというので
歩いていると目の前の空がどよよーーーんと真っ黒に
「これはヤバイでしょ カイル連れてるから戻ろう」と
東京駅に急いで引き返し(途中はビル風で飛ばされそうだった)
駅の構内に入ったところで大粒の雨

私たち夫婦は雨夫婦だけど
カイルは晴れ男なので、今回も雨に濡れず
ホントに雨に強い男です

2日目は私一人で銀座にあるMAHANAに行ってきました
ききちゃんと去年の夏ハワイ以来の再会
ハワイ話や子供の話で時間なんてアッというま!!

その日はクーポンを見せれば40%OFFだったのに
すっかり忘れてて結局、¥980のバイキングを食べました
いろいろ食べる予定だったのにねぇ(笑)
DSCN2831.jpg

時間もあったので、とってもいい天気の中
恵比寿まで足を伸ばしてMMJに連れてってもらったの
ちょうどセール中で、店内はすんごい人!!!!!!
店内をグルッと見てお店を後にしました。。。
恵比寿といえば「リトルハワイ村」と言われてるくらい
ハワイアンなお店があるらしいんだけど
急遽、恵比寿に行くことにしたので下調べしてなくって
せっかく行ったのにMMJで終っちゃった~(T-T)

連れて行ってくれてありがとうっまた会おうね~
スポンサーサイト
Comment

そうそう、クーポンすっかり忘れていたね(爆)
MAHANAで夜によくイベントやっているから、
次は是非行ってみよ~

お父さん、念願の?皇居に行けて良かったね(笑)

夜も楽しそうだよねー♪機会があればぜひ行ってみたいなぁ

父はなぜか東京に行くと靖国神社とか皇居とか。。。
あの年代はそうなのかしら~(-_-;)
次回はディズニーランドに行きたいわっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



