プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイ情報番組
4月18日 (水) 22:00~22:54 毎日放送
世界バリバリバリュー「格安激安ゴージャスハワイ」

4月22日(日)14:00~15:30 毎日放送
江原啓之が幸運を呼ぶ癒しのスピリチュアルジャーニー・ハワイ編[再]

4月22日(日)15:00~17:30 読売テレビ
藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル~ハワイの事はワイにキキ~
直美の憧れのウエディングをたかじんがプロデュースしちゃいましたSP
スポンサーサイト
Comment

普段、TVって、見ないから、めっちゃ、ナイスな情報です!!!
今晩、早速、見ないと~~~
ありがとう(^^)!!!

お役に立ててよかったデス(^^ゞ
バリバリ見れたかな??
アイコロのペントハウス。。。前回&今回と泊まったお部屋でビックリでした~ヽ(*'0'*)

があ~~ん!!!
用事してたらすっかり、時間過ぎて思い出しました(><)
ビデオとっておくんだったあ~~~!!!
次回の分は、忘れないうちに、セットしておきます(^^)

もしかして…なんて思いながら見てたんですが
ほんとに泊まったお部屋だったのですね~
またそのお部屋の情報教えてくださいね
しばらく渡ハ予定はないですけど^^;

ハワイにコンド欲しいなぁ
我が家は今の家が2件目なのです
前の家で我慢してお金を残しておいたら中古物件は買えたかも
ん~っ、それでも無理かな(ToT)

あらら~('〇';)見忘れちゃった!?
私も自分でブログに載せておきながらよく忘れます(笑)
用事してると時間なんてアッという間に過ぎちゃいますよねぇ
江原さんのはなかなかよかったデスヨ♪

>またそのお部屋の情報教えてくださいね
ハイ!!と言いたいのですが・・・・・
もう長期しかレンタルされないようになったらしく
あの部屋にはもう泊まれなくなりました(T^T)
第二の我が家のように思いたかったのに残念デス
長期滞在実現!!の際にはご紹介させてもらいますねっ

>ハワイにコンド欲しいなぁ
私も欲しいですよ~
何年か前に一度検討したんですけど(不動産が値上がりする前)
その頃の雑誌に載ってる価格は今と全然違う!!
あの時に買っておけばよかったなーとダンナさんとめっちゃ後悔してます
今後はもうムリかなー教育費もバカにならないし(-_-;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



