プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
rainbowrainbow追加情報Upしました!のところを見てネ

ALOHA SUMEER FESTIVAL IN OSAKA2007
場所:梅田スカイビル・ワンダースクエア
日時:2007/05/25(金)16:00-21:00
       26(土)~27(日)11:00-21:00

京都伊勢丹ミュージアム キャシー中島の愛しの楽園キルト展
場所:京都伊勢丹
日時:2007/6/1(金)~24(日)
6/1(金) 13:00~13:45「キャシー中島のトーク&ライブ」
15:00~16:00「ハワイアン・フラ&タヒチアン・ダンス ショー」
出演:キャシー中島 勝野雅奈恵 カウラナ タヒチアンダンサー

6/2 (土)11:00~11:30「キャシー中島のトーク&ライブ」
出演:キャシー中島 タヒチアンダンサー
13:00~13:30「タヒチアン・ダンス ショー」
出演:タヒチアンダンサー
14:30~16:00「ハワイアン・フラ ショー」
出演:関西のフラ教室

咲くやこの花館 ハワイ・花と文化展場所:鶴見緑地公園内 咲くやこの花館
日時:2007/6/12(火)~24(日)
詳しいスケジュールが決まりました HPで詳細を見てネ

京都伊勢丹ミュージアム 三好和義 楽園写真館 ~ハワイアン・スピリッツ~展
場所:京都伊勢丹
日時:2007/6/27(水)~7/22(日)

l-2b.gif

ずいぶん先になりますが・・・・・
キャシー中島のしあわせキルト!
日時:2007/8/7(火)~13(月)10:00~20:30※最終日は17時まで
場所:そごう心斎橋本店14階
入場料:一般¥700(前¥500)大・高生¥500(前¥400)

※今現在でわかる範囲で情報をUpしています
イベント詳細などは各店舗サイトなどで確認してくださいね

これからハワイアンなイベントが増えてきますよね
フラ&ハワイブームの今年は大阪&関西のハワイイベントも増えるかな??
他にもイベント情報がありましたら、ぜひぜひ教えてくださ~い♪
Comment

咲くやこの花館でも、ハワイなイベントあるんやあ~~~!!!
盛りだくさんで、楽しみですよね。。。
GW前半もそごうで、ハワイを楽しんできました(^^)

咲くやこの花館はうちから自転車で行ける距離なので(必死ですが 汗)
お天気が良ければ行こうかな~と思ってマス♪
そごうは混んでましたか~??
GW後半も楽しんでくださいねー!!
うちは明日からダンナさんが仕事なので母子のみ(T-T)

ステキな情報ありがと~~~
もうぜったいいく!
ほんでいやされる~~~

12日に高島屋いきまっす

12日に行くのね~(*^o^*)
さっき追加情報Upしたんだけど、2階でも催し物があるみただから
チェックしてきてねー♪

08の 大阪での ハワイイベントを 教えて下さい。
今年からは 必ずいくぞぉぉぉ

御願いいたします。  OHANA

OHANAさん

今後、わかり次第Upしていきますね
冬が終わればイベントも増えていくと思うのでi-237

また覗きに来てください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



