プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
今日は久しぶりにNaoko嬢とデートでした
お互いハワイ帰りだということで。。。
なんばパークスのクアアイナでお食事してきました~

ハワイ島でフラを満喫してきたNaokoさん
フラが大好きで頑張っているNaokoさんがとっても羨ましいなぁって思いました
今の私には自分自身のステップアップに繋がる
そういうものがないもんナァ・・・・子育ては別にして

それにしてもハワイの事を話してると
時間なんてアッというまデス

DSCN2812.jpg

Naokoさんからのおみやげは
私の大好きなコーヒーとBIG ISLAND CANDIESのクッキー♪
さっそくお留守番してくれてたダンナさんと頂きました。
Naokoさん MAHALO!!!!!!!


楽しい時間を過ごして家に帰ったのですが
玄関の鍵を開けると、ドアのバーがかかってて開かな~い
何度もダンナさんの携帯に電話するけど出ない
カイルを寝かしつけしながら一緒に寝ちゃったみたい
寒空の下、トイレをガマンしながら玄関で待つこと30分
やっとや~っと家に入る事ができ・・・・思わず涙がジワリ
ダンナさんはかなり反省しておりました(笑)
スポンサーサイト
Comment

クアアイナ、私も先週、久しぶりに行ってきたんですよ~~~(^^)
写メ、とり忘れて、日記、書けなかって、後悔してたの~~~!!!
ライオンコーヒーも毎朝、飲んでる(^^)
チョコレートマカダミアにはまってま~~~す。


締め出し…

締め出しくってしまったかぁ~。
私も若い頃の事を思い出すわ~。
結構、年齢がいってからも、門限があったんだよね~(笑)。
若い頃は10時、もうちょっと年を取ってから12時!
うそ ほんと まじぃヾ(⌒□⌒ )ノ彡☆ばんばんばん!

で、門限が10時時代の時、遅くなって(それでも12時前には帰ってきた)、帰ってきて、家の鍵を開けたら、なかからロックチェーンをかけられていた。これは、もちろんわざと母がかけていたものです。
げ~っ!っと思って、執拗にピンポンピンポンピンポンピポピポピポとチャイムを鳴らし続けたんだけど、向こうも意地になって開けようとしないんだよね。
何月くらいだったかなぁ。北海道は玄関フードを作っている家が多いの。冬の寒さ対策で防寒硝子で囲うの。
(マンションのベランダもそうしているところがあるのよ)
だから、寒さに打ち震えるということはなかったけれど、やはりトイレに行きたくなってこまったよ~。
私もそうやって30分外に締め出されてました~(笑)

アロハ^^おかえりなさい~
Naoko嬢から、メールをいただいてます^^
今度ご一緒しましょう、ぜひぜひ!!!!!

私もよく、締め出しくらいます、というか鍵を持って
出かけるのを忘れるだけですが。とほほ。
お風邪とか、ひかないようにしてくださいね~。

ひろみさんも行ってきたのねー♪
クアアイナってBGMもハワイアンだし、店員さんのALOHAの声も心地いい(笑)

>ライオンコーヒーも毎朝、飲んでる(^^)
チョコレートマカダミアにはまってま~~~す。
↑はまだ飲んだことがないデス(^^;)
色々チャレンジしてみようと思いながら
結局はいつもバニラマカダミアなんです
今回おみやげに頂いたのはKONAコーヒーでとっても美味しかったデス!!


夜遊びしてきたわけじゃないのに締め出しだよ~(≧m≦)ぷっ!
あ!ダンナさんはワザとじゃないのであしからず(^^ゞ

hoiちゃんちも厳しかったんだねぇ
うちは父親が結婚前まではメチャメチャ厳しくってー(>_<)
高校時代は21時だった・・・・それ以上になる時はバイトってウソついてた(母もグルで 笑)

>やはりトイレに行きたくなってこまったよ~。
やっぱり「トイレ」がネックだよね~
たった30分だけどすんごく長く感じた30分デシタ(^^;)
それにしても北海道の真冬に締め出しされちゃったら
10分で凍えちゃいそうだね彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ALOHA~ただいまデス♪
makaさんとお会いしたいと思ってたので
次回のデート楽しみにしていますねっo(*^▽^*)o

昨日も今日も寒かったですねぇ(>_<)
makaさんも風邪など気をつけてくださ~い☆
あ お出かけの際には鍵を忘れずに。。。ヾ(^▽^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



