プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
見事に咲いていた桜も散り始めましたが
先週、お花見ランチに行った時の写真デス
(クリックすると大きい画像で見れます)
DSCN2749.jpg

DSCN2754.jpg
お天気もよくって
スカイブルーの空にピンクの桜がとってもキレイでしたヨ

写真を撮っていると
一眼レフのデジカメが欲しくなってきます 笑
でも ずっと使ってた(今はダンナさん用)デスクトップのWin98が
とうとう壊れてしまって全く機能しなくなりました



新しいPCを買う事になりました
Win98 私→ダンナさん WinXP 私→ダンナさん
。。。と言うことで私のPCは近いうちにWinVistaになりまぁす
(ダンナさん お古ばかりでゴメンネ~)
せっかくなので 地デジ対応にしちゃおうかと(笑)
なので 一眼レフはまた次回に持ち越しだ

今日、ヨドバシに行ったんだけど
見てるといろんな電化製品が欲しくなってしまうわ~
ミシンにコードレスアイロンなどなど
電子レンジと洗濯機は11年使ってるけど
なかなか壊れない優れモノたち
主婦としては最新式が欲しいのに~笑
スポンサーサイト
Comment

そう、桜って、めっちゃ綺麗けど、あっと言う間ですよね~~~!!!
電化製品、うちもいつも、ヨドバシです(^^)

我が家も同じパターンです^^;
オットは98、私は2代目のXP、1代目はぴぃちゃんのゲーム用に
お兄ちゃんは勉強の関係で常に最新のものですぅ

レポも最後まで見ましたよ
現地で初ハワイの大人や子供たちがすごく感動している姿を見て
初めての場所もいいな~なんて思ったんですが
やっぱり行きたいのはハワイなんですよね!
また行きた~い



子供に桜を覚えてもらえて嬉しかった~。
また来年が楽しみデス♪

>電化製品、うちもいつも、ヨドバシです(^^)
いつ行ってもスゴイ人!!!しかも多国籍(笑)
テナントもいっぱい入ってるし、あのビルだけで
楽しめるからいいですよね~。
駐車料金も梅田にしたら安いし(o^-')b グッ!

ノラさんちもダンナ様が一番お古なんですね(笑)
やっぱり使う頻度で新旧が決まるのかな?
それにしても家族全員がMy PC持ってるってすご~い!!

>レポも最後まで見ましたよ
いつも読んでくれてありがと~♪

>やっぱり行きたいのはハワイなんですよね!
そうなんですよねぇ。
他にも行きたい場所はいっぱいあるけど
いつも第一候補はハ・ワ・イ♪
お金&時間に余裕があるならガンガン行けるのに~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



