プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
ハワイレポ完成いたしました~
お時間ある時にでも読んでくださいね

今回は特に目新しい情報もなく
写真もハワイにしては本当に少なかったです
しかも 風景写真よりカイルの写真ばっかり(笑)

今後は子連れハワイに必要な持ち物とか
リストアップできたらいいなぁ~って考えてます
(なかなか時間がありませんが・・・


DSCN2711s.jpg


MELIA*LANI
スポンサーサイト
Comment

こんにちは。
ハワイレポ早速拝見しました。
ハワイの薫りが感じられますます5月のハワイ行きが楽しみになりました。うちも1歳7ヶ月の娘がいるので動物園に行ってみたいと思います。

では。

ALOHA!!
レポ読んでくれてマハロ~♪
5月のハワイまでもうすぐですね!!
動物園は午前中に行く事をオススメします☆
午前中のほうが暑くなくて動物も動いてるかも~(笑)
5月だと花もたくさん咲いてていいですよね♪

こんにちは~☆

ハワイレポ完成拝見しました。
読み始めていくと、alohiの文字にびっくり=☆
ハワイレポに登場するなんて嬉しかったです(^^)v

出発の日、会いたかったですね~。
NWのチェックインもかなりの行列で時間がかかったり
JCBやコンビニおにぎりですませたり、両替したりと
バタバタしていました。

次回はやっぱり半休取るぞ!って思いました(^^♪





楽しかった~、ハワイレポ

あれ~っ! LANIちゃん、いつのまに渡ハ歴18回になってたのぉ~~~???(笑)
すごいねぇ~。18回!! 20回目のメモリアルハワイもそう遠くないね。もう目と鼻の先だね。

HNL←→ワイキキのタクシー代、、、、
う~ん、チップ入れて30~32ドル位払っていたかなぁ。

ハワイ行きたいなぁ~。やっぱり行きたいなぁ~。
ここだけの話……ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
11月にロミロミのハワイでのアドバンスワークショップがあるんだよね~。合宿みたいなものが…。
それに参加したいんだよねぇ~。4泊6日かな。例年……。
去年はハワイカイの貸別荘を借りてやったんだって~。
んで2~3泊延泊(個人で宿泊先手配)してきたいなぁ~。

ALOHA!!
レポ読んでくれてありがと~♪

>JCBやコンビニおにぎりですませたり、両替したりとバタバタしていました。
そのあたりをウロウロしてただけに。。。ざんね~ん(>_<)
会いたかったですぅ

>次回はやっぱり半休取るぞ!って思いました(^^♪
次回は決まってるの??
私は次回ハワイを目標に日々頑張りますよっ(^▽^)/
でも 次に行った時のワイキキって
すっかり変わってるんだろうなぁと思うと
何だか少し寂しいな。
DFSのカラカウア通り沿いにある巨大水槽も
今月でなくなっちゃうらしいです。
カイルのお気に入りスポットだったのに(T-T)

そうなの~!!
いつの間にやら18回になってたヨ(笑)
20回記念にフィリップリカードのバングルが欲しい。。。
と思ったけど、値段見て断念(T-T)

>チップ入れて30~32ドル位払っていたかなぁ。
やっぱりそれくらいなんだ!
おっちゃんに上手い事やられたなぁ~('〇';)

11月のロミロミワークショップに行けたらいいね♪
それに参加できたら久々のハワイになるのよね!!

いつか大阪まで出張ロミロミお願いしたいわ~
ゴメンね。。。交通費込みはムリだけど (T▽T)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



