プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
記憶のあるうちに・・・・・と思いながら
途中までUpできました(笑)

今回はワイキキ中心の滞在だったので
私にしては行動範囲はかなり狭いです

お時間のある時にでも読んでくださいね~


DSCN2608.jpg
MELIA*LANIに遊びにきてねぇ
スポンサーサイト
Comment

LANIちゃん ALOHA!!
体調の方は良くなったカナ??
ハワレポ、いっき読みしちゃった♪
あの部屋からの景色は最高だね~
LANIちゃんお勧めのいちみ亭、
前回行けなかったから次回はGO!!しなきゃっ!!
って次はいつだろう??(><)ノ
私もぎゃおすと母子ハ…頑張ってみようかな( ̄∀ ̄;)

ALOHA!!読んでくれてありがと~。
すっかり元気になったよ~
疲れが一気にでちゃったみたい(^^;)年だわ~
カイルがもう少し大きくなったら一緒に母子ハできたらいいねー♪
一味亭、ぜひGO!!してみてね。
おかずはヤミーの方が美味しいかも・・・・だけど。

さっきメール送ったので見てね☆

ハワイ♪

ALOHA♪ ご無沙汰です。(^^)/
ハワイレポ、読みましたよ~
私も先週、ハワイに行ってきました。行く前に読みたかったわ~(笑)

私は前に行ってから2年以上経ってしまったので、ずいぶんと変わってしまった印象があって、ちょっと淋しくなっちゃいました。(>_<)

今回思ったのことが、物価が上がった…ということ。
ちょっとフードコートで食事…といってもすぐに$10くらいでしょう?前はもっと安かったような?!
たまたま長期滞在している人が話しているのを聞いたのですが「ハワイは遊びに来るところ、住むのは物価が高くて大変…」と言っていて、なるほど…と。
買い物はあまりしないので何とも言えないけれど、いつもレスポのバッグが欲しくて見ているのだけど、こちらもずいぶん値上げされた感じです。

ハワイレポはまだまだ作成できず、写真の整理もできず(^^;) 忘れた頃にアップすることになりそうです。(苦笑)

わ~♪お部屋からの眺め、最高だねぇ!
私もワクワクして来た~♪

チビを連れていると、食事とか、トイレとか大変だよね。
お兄ちゃん達の時にトイレ探すのに大変で、今回は
ちゃんとトイレの場所をチェックしていかなくちゃと思ってます。
一味亭、チェックしておこう!

そうそう、バスでお出かけの時もベビーカー持って出かけた?
たたんで持てば大丈夫だよね?
なんだかちょっとした事がいろいろ気になって。
子連れでの、「これは!」っていうのがあったらまた教えて下さい。

どの写真もカイルくんが楽しそうで良いね。
カイルくんがベビーカー押してる写真が可愛い(^^)
うちもワハイでチビ達が楽しんでくれるといいんだけどな~。

ALOHA~おひさしぶりです♪
ハワイ、入れ違いだったんですね(^^;)

ワイキキ(特にカラカウア)は工事中だらけだし
新しいお店がどんどん増えてて
な~んか寂しい感じしますよねぇ
8月に行った時に、なかったお店がOPENしてると思えば
あったお店がなかったり・・・
移り変わりが早過ぎ!!!なワイキキですね~

>今回思ったのことが、物価が上がった…ということ。
たしかに!スーパーに行ってもお得感がなく・・・
アバクロだってネットの値段より$20値上げしてますから~(>_<)
レスポもそうだけど。。。これって日本人向けに値上げしてるのかな?って思っちゃう。
ハワイは物価も家賃も高いし、住むのは難しそうですよね。
ロコの友達も2Jobが当たり前!って言ってたわ~。

今回もたくさん写真撮ってきたんですか??
ゆみこさんのレポも楽しみにしてますね♪
またこちらに来られる時は連絡してくださいねー(^O^)

>わ~♪お部屋からの眺め、最高だねぇ!
でしょ でしょ~♪
ここが我が家の第二のお家になればいいんだけど(笑)
以前は、部屋は「安くて寝れればいいやー」って思ってたけど
子供がいると「快適さ」を重視するようになっちゃった。

>一味亭、チェックしておこう!
場所はクヒオとシーサイドの角にあるゲイバーの裏手です。
美味しいよ~(^O^)

>バスでお出かけの時もベビーカー持って出かけた?
持って行ったよ~
乗る前にたたんでおけば全然問題なし☆
車内で抱っこしてたら外人のおじいちゃまが
席を譲ってくれたので、何度か断ったんだけど
「子供がいるから座りなさい!」って(^-^;
つくづく子供に優しい国だなぁって思ったヨ

>なんだかちょっとした事がいろいろ気になって。
そうだよねぇ。私も何か思い出したらレポに書いておくね!!
Banyanさんも気になったことがあったら聞いてね~
お役に立てるかどうか???だけど(^▽^;)

>どの写真もカイルくんが楽しそうで良いね。
ハワイでカメラを向けたらポーズ取るようになったの!
やっぱり気候がいいし、緑がいっぱいあるからかな~
本当に楽しそうだったよ♪
ビーチも初めはおっかなビックリだったけど
今ではビーチの写真を見ると「行ったねー」って
ちゃんと覚えてるの(*^o^*)

Laniクンはハワイでどんな表情するのかな?
楽しみだねー♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



