プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
ハワイから帰国した2日後から体調を崩して
ずっと微熱続きでボーッとしてました

初めは時差ボケ??と思ったけど何か違う。。。
ずっと胃もたれ 胸焼け 胃腸がシクシク痛むの~

お腹空いてるんだけど食べようと思ったら気持ち悪くなるし
汚い話がゲップがなかなかでなくってスッキリしないの
で 炭酸飲めばマシになるかな?とコーラー買ってきてもらったら
あらま 不思議とスッキリ(笑)
昨日と今日でコーラー2本飲み切りましたヨ

それで

これって つわり の時と一緒だ!!

ってふと思いました
あの時はサイダー(コーラーは体に悪いと思って)に
とってもお世話になりましたから(笑)




でも 


妊娠の可能性は絶対にありえませんのであしからず


体調も良くなってきたので
ハワイレポを作成中です
滞在中の日記はつけているものの
記憶って年齢と共に薄れていくのが早いですねぇ
忘れないうちにUpしていきたいと思います
スポンサーサイト
Comment

体調…

あはは~! 途中まで読んでドキドキしちゃった(≧m≦)ぷっ

いや~、やっぱり、南国から本州とはいえ、まだ寒い日本に帰ってきて、体が順応するのに時間がかかったんだろうね。
自国からハワイへの切替は早いのにねぇ~(笑)
カイルちゃんの体調は大丈夫?

今、ビデオカメラも小さくなったから、小さい子供さんがいるファミリーにはありがたいよね~。
きっとLaniちゃんもたくさん可愛らしいカイルちゃんを沢山撮影しているんだろうなぁ。

この間、友達の新しいデジカメを見せて貰って、びっくらこいちゃったもん(笑)
だって、液晶画面はとても大きくなっているし、撮影する人物の人数までも把握して、ちゃんとその人数分の顔にフォーカス枠が当たるんだも~ん。
欲しくなっちゃったよ~(笑)
でも、私はそれよりもミニコンを買わねばならないのだ(五月半ば過ぎにね…)。

あはは 驚かせちゃってごめんちゃい(笑)
でも マジで「これって想像妊娠か??」って思った(≧艸≦)プ

>カイルちゃんの体調は大丈夫?
うんうん 全然元気だよ~♪
帰国してから起きるの早すぎて困るけど(-_-;

写真はやっぱりカイル中心になっちゃうね。
この時期のハワイ滞在なんて大きくなったら
記憶の片隅にもないだろうと思うと
いっぱい思い出撮ってあげよう!!って思っちゃうの。
そうなると 今のデジカメじゃ物足りなくて
一眼レフのが欲しい・・・・・・と密かに考えてる♪
でも お高いのよねぇ~(>_<)

アロハ~~~~!!
や~~ん、私もとちゅうまで「ひょっとして!?」なんて思って読み進んだら。。。!!!
そうそう年齢とともに記憶力の低下の激しいこと!
悲しくなるわ。。

LANIさんお帰りなさ~い。
帰国早々大変でしたね。
でも元気になったようで良かったです。
ハワイレポ楽しみにしてますね~(*^_^*)

私も↑読んでて、もしかして???(妊娠?)って思っちゃいました。

驚かせちゃってごめんねー(^▽^;)
母から「旅行疲れが出たのよ~カイルが小さいうちは
家族でハワイに行きなさい!!」と
怒られちゃった(笑)
たしかにずっと気を張ってたからなぁ。

>そうそう年齢とともに記憶力の低下の激しいこと!
うんうん ヤバイなぁと思います(>_<)
写真見ながら何とか思い出してる状態ですヨ。
記憶力Upできる何かいい方法ないかな?
毎日同じペースで生活してるから
曜日感覚までなくなってきちゃって(T▽T)アハハ!

ただいまぁ~♪
帰国後、体調を崩したのは初めてだったの。
歳のせいだ・・・・と思ったけど
ずっと気を張って行動してたから
母子ハの旅疲れが胃腸に来ちゃったみたい(>_<)

>ハワイレポ楽しみにしてますね~(*^_^*)
今回はワイキキ~アラモアナしか行動範囲がなくて
たいしたネタはないけど、できたら読んでね~♪
子連れハワイの参考になればいいんだけど(^^;)

Banyanさんファミリーのハワイ計画も進んでますか~?

お帰り~!
行ってきますメールありがとう!
気がついたときにはすでに遅し・・・でした。
私も先週は胃腸炎で気持ち悪かったよ~
去年暮れから3度目よ・・・参っちゃう。
レポ楽しみにしてます~。その前に体調復活させてね。

ただいま~♪
体調はもう大丈夫だよ~(^O^)
やっといつもの調子が出てきたとこ☆
胃腸が調子悪いとホント辛いよねぇ(>_<)
いつもは2~3日でスッキリするのになかなかだったよ。
これってストレス病?!
makiさん、もうすぐ旅行だよね?
体調気をつけてね~(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



