プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
昨日、無事に帰国しました
(行ってらっしゃいメール マハロでした~
滞在中は不安定なお天気だったけど
しっかりとお散歩焼けしてきましたヨ

今朝はカイルが時差ボケで
3時頃からごそごそ動きだして「おきてよ~」コールだったけど
何とか二度寝させました(笑)

今はハワイタイムで21時前。。。
お昼寝なのか本寝なのか スヤスヤ寝ています
私も時差ボケでボーっとしてマス

落ち着いたらまたレポUpするので
読んでくださいねー♪
スポンサーサイト
Comment

おかえり~~~~!!
またこれからボチボチとアップしてね。
すごく楽しみにしてます♪

お帰り~

お帰り~。
ダディ、カイルちゃんの帰宅を待ち焦がれていたでしょう~。
Laniちゃんもゆっくり休んでね~。
ハワイレポ楽しみにしてるわ~。

おっかえり~♪
ど~だった???っていっぱいお話聞きたいけど、
時差ぼけ治ったら聞かせてね(笑)
楽しみに待ってるね~o(^_^)o   

Blogお引越ししました~ってまだいじくり最中だけど(汗)

ただいま~♪
今回はほとんどワイキキ⇔アラモアナが行動範囲だったの~
前回みたいなドタバタハプニングはなくて
規則正しい生活を送ってました(笑)
子供がいると規則正しくなっちゃうね~(^^ゞ

ただいま~♪
ダンナさんは空港で嬉しそうに待ってたよ(*^o^*)
カイルはなぜか照れてクネクネしてた(≧艸≦)プ

画像メール送ろうと思ったんだけど
全然モードに接続できなくって(>_<)
ほとんどメールもできなかったのよ~
おかげで電話代が高く付いたわっ!!

ただいま~♪
時差ボケ。。。まだボーッとしてる(笑)
カイルは日が昇る前に起きちゃうし(>_<)
今回はワイキキ中心だったけど、それなりに楽しかったよ~。
全体的な感想としては。。。やっぱクルマがあった方がイイと思ったワ(^^ゞ

>Blogお引越ししました~
遊びに行ってきたよ!
アメブロかわいいね♪

おかえりなさい
このところ2月と3月が入れ替わったような天気
疲れもあると思うし風邪をひかないようにね
この天気、喜んだのはお兄ちゃん
卒業旅行のスノボには合わせての雪でした
ハワイレポ楽しみにしてますね

お帰りなさい~
私は一足早く月曜日に帰ってきてきましたが、
翌日から仕事に追われています(ーー;)

出発日関空でキョロキョロ探してみたものの・・
お会いすることが出来なくって残念でした。
待ち合わせの場所に、hahaさんがいなかったので血相かえて出発フロアを走り回っていたのは・・私です。

ただいま~♪
出発前はポカポカだったのに何だか冬に
逆戻りのような気候ですよねぇ(>_<)
でも お兄ちゃんスノボ満喫できてよかったですね!!
(合格&卒業のご褒美ですね☆)
私も久々に行きたいな~って思ったりもするけど
もう以前のようにガンガン滑れないんだろうな(T□T)

>ハワイレポ楽しみにしてますね
はぃ!もう少し時間かかりそうですが、できたら見てくださいねー(^▽^)/

ただいま~♪
ハワイはどうでしたか~?

関空ではノースのブースあたりをウロウロしてみたり
してたんですが・・・・・
あの時間帯って以外と人が多くって、わかりませんでした(^^;)
alohiサンがhahaサンを探しに走り回ってた時にすれ違ってたかも・・・・・!?
本当に残念デシタ~~~(T0T)
また機会があればお会いできるといいですネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



