プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
今日、ドコモからレンタルの海外用携帯が届きました!
FOMAカードを差し替えたらデーターもそのまま
移動するのかと思ったら
電話帳とか入れないとだめなのね。
あー面倒くさっ

準備の方も後はパッキングのみ♪
(これが一番面倒くさいんだなぁ~
持って行く物は広げたスーツケースの上に
無造作に置かれています(笑)

そのスーツケースを見るたびに
「え~なぁ~ もうすぐ行くねんなぁ~」とダンナさん(笑)
明日はダンナさんがお休みなので
カイルと遊んでもらってる間にやっちゃいます

機内持ち込み荷物のキャリーケースには
タオルやらカイルの着替え&オムツに
おもちゃやらで結構いっぱいになっちゃった。
どうしても外せない物ばかりだから
しょうがないんだけど・・・・・・重いっ

土日と一緒に行く友達が遊びにきてて
滞在中の計画を立ててたんだけど
きっと滞在中はカイル中心で動かないとアカンやろうし
彼女のご希望に添えられるかどうか・・・・・
まぁ 私と行きたい所が似てることが救いかなぁ

すぐに走ってどこかに行ってしまう自由人なカイル
母はガンバルぞ・・・・・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
Comment

母は強し。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
また親子珍道中記、楽しみにしております。

ありがとう♪
母は一段と強くなって帰ってきそうダヨ(-_-;)
でも 子供と一緒に大好きなハワイに行けるって幸せ♪
楽しんでくるねぇ~(*^o^*)

わ~♪本当にもうすぐだねぇ!
カイルくんもぐ~んと成長して帰ってくるんだろうなぁ。
それにしてもカイルくんいっぱいお話できるねぇ。
うち、未だに全然です(^_^;)
こんなに差があると大丈夫かぁ?って思えてきた。

ところで、手荷物いっぱいになるんだねぇ。
そうかぁ・・・。
どんな物が必要?

それから、私も今度の渡ハを機にマイルを貯めることにしました~!
マイルの上手な貯め方とか伝授して下さいm(__)m

ではハワイ楽しんできてね~!

アロハ~~~♪
もうすぐなんだねぇ、渡ハ!
うらやますぃ~~~~~~~!!!
沢山遊んで沢山美味しいもの食べてきてね。
気をつけて行ってらっしゃ~ぃ!

こんばんは(^▽^)/
いよいよ明日出発デス~♪

>こんなに差があると大丈夫かぁ?って思えてきた。
いやいや カイルの成長が早いだけだと思うよ~
2歳児のママがビックリしてるくらいだから(^^;)
そして親の私もビックリ(笑)

>どんな物が必要?
入れるカバンにもよると思うケド・・・・
私のはリュック型のキャリーバックなので
あんまり荷物が入らないの(^^;)
中味はバスタオル(カイルはタオル命)に
おもちゃ、絵本、落書きノート、オムツ一式
オヤツ、着替え(汚れた時用)、DVDカメラなどなど。
貴重品はナナメ掛けのバックに入れます。

>マイルの上手な貯め方とか伝授して下さいm(__)m
まずはJALカード入会!!!!(もう入会済みかな?)
私もまだまだ勉強中なので一緒に陸マイラー頑張りましょうっ

>ではハワイ楽しんできてね~
アリガトウっ!!!!!!
今回はハプニングなしで過ごせますよーに☆
でゎ 行ってきまぁす

ALOHA♪
いよいよ明日出発で~す(^▽^)/

>沢山遊んで沢山美味しいもの食べてきてね。
うんうん♪今回はビーチでいっぱい遊びたいと思ってマス。
ホノルルフェスティバルもあるし楽しみ~

>気をつけて行ってらっしゃ~ぃ!
アリガトウっ!!!!!
楽しんできまぁす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



