プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
27日夜にネットで購入手続きをして
28日に振込完了
少し円高気味でその時点で手数料含めたレートは121.53円でした


さっきニュースを見てたダンナさんが
「円高になってきたなー」と恐ろしい言葉を・・・・
それで「買った後はレートを見ないぞ」と思ってたのに
ついつい見てしまい・・・・・・( ̄□||||!!

119.44円 だーーーーーーーーーっ

たった1日で約2円も下がるなんてアリ!?
今日申し込みしても全然間に合ったのに~とか
悔しい思いばかりが頭をグルグル

あ~見なきゃよかった
スポンサーサイト
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪
メッセージありがとうございます~。嬉しいデス(*^o^*)

びっくり!!同じ出発日!!!
文章からすると関空出発かなぁと思ってしまいましたが(笑)
そうなら空港でお会いできたらいいですねぇ(^▽^)/
alohiさんは何泊でどちらに滞在の予定ですか?

非公開コメントになっていたので
もしコチラに書きにくかったらメールでもいいので
教えてくださいね~♪

お返事とっても嬉しいです(^O^)

非公開コメント・・初めてなので分からないまま
送信してしまったのです・・。すみませんでした。

そうなんです!関空発のNWです。
3泊5日の少しハワイです。
金・土曜日と休みが取れることになりそれじゃぁ~月曜日も休んで行っちゃう?って思ってたところに
NWから格安ツアーのメールが届き2月の始めに決定しました(*^_^*)





こんばんは☆
お休み取れてよかったですね。
alohiサンは円高ソンしてない??(笑)

NWだと21時位のフライトかなぁ??
私はJALなので22時のフライトですが
19時(もう少し早くかも)には関空にいてると思いますよ~♪
水色のベビーカーを押しながら
走り周る子供を必死で追っかけてる女は。。。私デス(^^ゞ
同じ日に出発なんてホント偶然だし
ぜひぜひ声かけてくださ~~い(^▽^)/

お互い楽しいハワイ滞在にしましょうね~♪♪

こんにちは♪

円高ですが、3月1日が休みだったのでこちらも休みのおかげで、◎でした。

当日は仕事なのでバタバタと関空に行くことになるんです・・。
でも、水色のベビーカー探しそうです(^m^)

私は、母と2人です!
それが、母はいつも現地の人に間違われるんです!体格がハワイアンなのかも?

ホント楽しみが増えて嬉しいです!
お会いできること楽しみにしています(*^_^*)




円高よかったですね!!
たかが1円。されど1円(≧艸≦)プ
こればかりは「運」だと思ってマス・・・・

それにしても、お母さまと一緒にハワイだなんていいなぁ~
仲良し親子なんですね☆
私もいつか母と二人で・・・と思っていたんですが
この先は親子3世代ハワイ旅行になりそうです。

>ホント楽しみが増えて嬉しいです!
私も~♪
こういう出会いがあるからHPやブログを
続けててヨカッタ~って思うんデス(*^o^*)
当日はロコぽいお母さまを探しますね~(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



