プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
友達の結婚式に家族で出席してきました
子連れ出席はこれで2回目

髪も伸びてきたので、今回は美容院でアップしてもらいました
なかなかいい感じに仕上げてもらいました~
自分じゃ絶対にできないね スゴイ

たまには髪型をオサレにしてもらって
ワンピを着て ヒールを履いて。。。
いつもと全く違う自分に変身するのもいいですねぇ~

って

ウキウキ気分でいられたのは鏡の前だけだったけど

後は走り回るカイルを追っかけ 抱っこして
ショールなんて全く無意味でしたヨ
 ↑ かなりお邪魔な存在になってしまいました

今度は9月に結婚式に出席するんだけど
それは私だけなのでめーいっぱいオサレしてやるぅ!!
と思ってマス(笑)
DSCN2562.jpg

スポンサーサイト
Comment

うん、うん、私もオサレしてお出かけしたぁい!!!
結婚して子供いてると中々機会ないよねぇ。

ほんとほんと。たまにはいいなぁ~と思いました♪
気分もウキウキしちゃうよね~(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



