プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
今年の年賀ハガキのハワイ(1等賞)は

157788

私の持ってるハガキは

357788

これって かなり・・・・・・( ̄□||||!!

年末ジャンボがハズレたよりも悔しいかも


ちなみに今年は切手シート1枚デシタ
妊婦中の当選確率って本当に高かったんだなぁと
つくづく思いました
スポンサーサイト
Comment

おしいぃ~~~!

これ、悔しい~~~! ハワイだよ、ハワイ~。
去年のお年玉年賀はがきの当選のニュース見た???
喪中だったご夫婦(30代位だったかな?)のところに、知らないで届いた年賀はがきが10枚くらいだったかな? 1等賞が当たったんだって~!
凄いよね~。で、このご夫婦、もう1つ凄いことになってたんだけど…。それは忘れてしまいました…(笑)

私も切手シート1枚だったよ~。


いやぁ、最近、為替レート(ドル)円安だねぇ…(-_-)

ねー!!!!!おしいでしょ~Σ(T□T)
去年のニュースって、たしか・・・・・
どこかの小さな郵便局内で1等~4等まで全部当たったとかじゃなかった???
すごい確立だよね~

円安のおかげで、アコモのデポジットを送る事を躊躇しちゃってる(笑)
って 早く送らなきゃヤバイよねぇ(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



