プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
バイトをしてた時の後輩から送られてきた年賀状に
「3月に結婚が決まり、新婚旅行はハワイに」と書いてありました
同じ時期だったらいいなぁと思ってメールしたら
見事に2日間だけ日程がかぶってました

で、向こうで会う事になりました~
彼女と会うのは3年ぶりくらいかな?
今は実家に戻ってしまって大阪にいないので
なかなか会えないな~と思ってたから
まさかハワイで会えるとわっ

時間があれば、レンタカーでも借りてどこか行こうか?
という話になっているので楽しみデス

1月になったし、そろそろアコモも決定しなきゃ~


こんなカワイイスーツケース見つけたヨ


スポンサーサイト
Comment

ただいま~!無事に10日に帰ってきました。
帰国日前日以外はお天気もよく、のんびりしてきました・・・が、帰国日の前日の夜中、スーツケースと格闘してる時にぴーちゃんの具合が急変!朝方には病院へ連れて行き、診察と同時に延泊やら飛行機の手配に追われました。なんとかDrのOKをもらって空港にかけつけて
ギリギリ間に合って帰ってこれたよ;;
3月ハワイ行くのね~。シェラトンの朝食クーポン、結構あるけどいる?

おかえり~♪帰国早々のメッセージありがとう(^▽^)/
って、ぴーちゃんはもう大丈夫なの???
ぴーちゃん、帰りの長時間のフライト頑張ったんだね。
とにかく無事に帰ってこれて何よりデス(^^ゞ

シェラトンの朝食クーポン!!!
もらっちゃっていいのぉ~???\(*T▽T*)/ワーイ♪
シェラトンで朝食~♪遠慮なくいただいちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがと~!!!!!

ぴーちゃん、元気になったけど完全ではないので
幼稚園には行ってないよ。月曜日から行く予定。
シェラトンクーポン、3月末までだから使って!!
カイル君はたぶんいらないと思うからお友達と
使ってね。アコモからちょっとあるけど、気合で!!
お土産と一緒に送ります。

ぴーちゃん元気に幼稚園に行けたかな?
早く元気になるといいいね☆

おみやげ楽しみに待ってま~す(^▽^)/
いつもハワイの香りをアリガトウ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



