プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
3月のハワイ滞在中にちょうどホノルルフェスティバルが開催されますっ
日程は3月9~11日にハワイコンベンションセンターなどで
いろんな催し物があるんです
11日にはカラカウア大通りでグランドパレードがあるので
見てみたいな~と思ってマス
何度となくハワイに行ってるけど
ホノルルシティライツ以外でこういう大きなイベントを
見た事がなかったので楽しみデス~


2007年1月1日よりオアフ島の消費税額が改正されます。
ハワイ州税4.166%にホノルル郡付加税0.546%を加えて「4.712%」へ。
この付加税は、オアフ島の大量輸送交通システムのための財源となります。
※ 他島の変更はありません。

All Aboutハワイより抜粋
Comment

アロハ!お久しぶり~☆
消費税上がっちゃうんだよね。ちょっとの金額なのに
嫌だな><
3月行くの?!私は29日から行ってきます~。
この秋、体調崩しまくりでビクビクしてます。

きゃ~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
29日からハワイなんだねー。
その後、体調は大丈夫??
ハワイの風に癒されて元気になってきてね☆
消費税が上がっちゃう今年中にショッピングしなきゃね(笑)

でゎ よいクリスマス&お正月を~♪

メレ・カリキマカ!
ハワイはおだやかなクリスマス・イブです。
さっき、laniさんのリンク先からeカードを、ご滞在いただいたゲストの方々におくったところです。
素敵なサイトを紹介してくれてありがとう。

よいお年をおむかえくださいね。

Mele Kalikimaka!!!!
ハワイはこれからクリスマスなんですね。
明日からはイルミネーションもなくなり
お店などお正月の飾りつけに早変わりしてると思うと
何だか寂しい気分デス。。。
eカードご利用いただいてマハロですっ♪

今年はアロハナさんのお声を聞けて嬉しかったです~
今度はぜひお会いしたいなぁ~(*^o^*)
3月にまた行くのでお時間が合えばぜひ!!
アロハナさんファミリーにとってステキな1年になりますように☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



