プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
mixiで繋がった中学時代の同級生5人で
地元のフレンチレストランでプチ同窓会しました

卒業以来なのでみんなと会うのは20年以上ぶり
男子二人は同じクラスになったこともなく
話した記憶もなかったけど・・・

卒アル見ながら懐かしい話して
少し中学時代にタイムスリップした気がして
すっごい楽しい時間でした

卒アルがなかったら 「あれあれあれ・・・」「あの人・・・名前が・・・」
みたいな会話になって話が進まなかっただろうなぁ 笑
持ってきてくれてMAHALO!!

また 集まろ~



DATE: CATEGORY:カイル
かけっこ競技が終わった後はいつものカイルでした 笑
(どんだけプレッシャーに弱いんだか・・・
次はダンス&玉入れ♪
これが親子一緒で楽しかった

IMG_1823.jpg
参観日で一緒に作ったうさぎさんのお面をかぶって
いろんな動物に変身しながら行進!

IMG_1843.jpg
お家でいっぱい練習しただけあってバッチリ
とってもかわいかったよ~


IMG_1887.jpg
みんなよく頑張ったね~
入園式の時から比べると、クラスのみんながホント成長したなぁって思った

IMG_1891.jpg
先生からメダルとプレゼントをもらったよ
大泣きしたハプニングもあったけど
最後は笑顔で終われてよかった


家に帰ってかけっこのビデオ(ダンナさん撮影)を見たら
かいるがスタート!!した後は空が写ってました 
なので走ってる写真&映像はナシ・・・
ダンナさんも私も応援に必死だったみたいです 笑


来年の運動会が楽しみでしょうがな~い




DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
ユニコーン川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年 
at 大阪城ホール 2009/10/19

ゲストがRIP SLYME!! 
こりゃ行くしかないでしょ~ってことで親子3人で行ってきましたぁっ

カイル初のライブ体験

「小学生未満は無料」と知って
んじゃ 親子3人で行っちゃう!?って話になって 笑

席はスタンド1列目だったのでかなり見やすかったです

カイルはトップバッターのPUFFYでノリノリ
後にRIPとユニコーンが控えてるのに大丈夫かなぁと心配したら
案の定、途中で撃沈・・・

ステージ上にDJブースがセッティングされたから
慌ててカイルを叩き起こしたよ
(ゆすってもこそばしても何してもなかなか起きなかった・・・)
RIP見なきゃ意味ないしねぇ

RIPがステージに出てきたら
圧倒されてる感があってしばし硬直(笑)
でも 好きな曲が流れたら大喜びだったよ
JOINTでは「マミー!!タオル!!!!」って。。。わかってるねぇ
念願の親子でタオルぐるぐるやってきました

初RIPだったダンナさんは「SUさんのダンスはかっこよすぎや~」って
RYO-ZくんのMCもおもろいと高評価でしたよん

そして もうすぐユニコーン。。。ってとこでカイルは再び睡魔に襲われ・・・
2曲目あたりで撃沈WAO!聞けなかったねぇ

私はそのままラストまで座って抱っこしてユニコーンを堪能してきました
50歳なんてこれっぽっちも感じさせない川西さんがステキでした

翌朝は「昨日のライブは楽しかったなぁー」と言ってくれたので
また機会があればカイルと参戦してみたいな~


DATE: CATEGORY:カイル
運動会が終わってそろそろ1週間。。。
早くUpしよ~と思いながら 今になってしまいました

さてさて。。。運動会前日の夜はカイルのテンションが高くて困った
挙句の果てに「お腹が痛い・・・」→たぶん緊張で
それでも朝もまたまたテンション高っ

当日はと~ってもいい秋晴れ

さ~入場!!って時に急に大泣きしてしまいました
「いや~マミーがいい~」とダダこねて
先生も「まさかカイルくんがこんなに泣くなんて」とビックリの状態だった

IMG_1788.jpg
みんな元気に手を振って行進してるのに
カイルだけ泣いてました
もちろん体操も歌も泣きっぱなし
あんなに体操も歌もお家で披露してくれてたのにね

IMG_1797.jpg
退場の時はちゃんと手を振って行進できてた
でも 泣き顔

IMG_1801.jpg
プログラム1番目は年少さんのかけっこ
スタート直前までメソメソ

IMG_1802.jpg
1歩出遅れた~と思ったら、この後に猛ダッシュで1番
じぃじもばぁばもみ~んなビックリ
私は。。。写真撮りながら泣きましたよぉ(ダンナさんに笑われたけど

かけっこが得意なカイル
いつも「今日も1番やった!」と園での練習結果を報告してくれてたので
本番も1番にゴールできてよかった~


運動会後半へ続く・・・


DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
カイルの初運動会 だっ

お出かけ日和のいいお天気だそうで嬉しいっ

私は朝がとことん弱いのでお弁当作りは断然
夏場はできないけどね

22時からお弁当作りをダラダラしてたら1時間半かかってしまった
で おニューのランチボックスに詰めてようやく完成


雑誌掲載で大人気のカフェラテランチボックス
明日は大人7名とカイルの大人数なので3.5段を買いました


さ~ボチボチ寝ようかな~

後は朝にフルーツ詰めてサラダ系を詰めて出来上がり~

明日が楽しみでしょうがないよ~

おやすみ~




DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
台風情報見ると8日は近畿地方すっぽり台風に覆われて
暴風雨になってるよ・・・
明朝、警報が出たら幼稚園お休みだなぁ

ずっと雨続きで運動会(10日)の練習も十分にできてないみたいで
本番どうなるのかな~ちゃんとまっすぐ走れるのかな~笑
とりあえず土曜日は天気マークなのでよかった


北東の風が強いみたいだから
南側にあるラナイは大丈夫だと思うけど・・・念のために台風対策しておこう

各地で大きな被害が出ませんように



DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌
もう買いました??
私はお財布が寂しいのでまだです 笑

「癒しのハワイ旅」。。。とっても惹かれるフレーズ
あの太陽 あの空気 あの景色 あの匂い。。。
あぁ ハワイに帰りたい

ハワイスタイル No.19 アロハエクスプレス No.101

ハワイタイムマシーン はじめてのハワイ語

DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
ママ友達が「コレ、LANIちゃんにちに絶対に似合う~!!」
って教えてくれたモンステラの照明



 
モンステラ 3灯タイプは広いお部屋にピッタリ


 
プルメリアまであるのね~


両方ともかわいすぎ

・・・コレ 欲しいっ!!!!!!!!!!


あ~臨時収入入ってこないかなぁ 






DATE: CATEGORY:ファッション
AEのクーポンが出てます

15% off entire purchase [Exp. 10/10]
Use American Eagle Coupon 23856437

15%OFF 10/10まで

そして。。。Buy One Get One 50% off All AE Tops

円高だし・・・15%Offだし・・・1枚買ったらもう1枚は半額だし・・・
クリアランス狙いで買えば、送料($50)を考えても
かなりお得に買えちゃいますよね~どうしよっかなぁ~





↑コチラのリンク先ではクーポンは使用できませんのでご注意を。。。


