プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
何十年ぶり!?って思うくらいに久々にコケて
ヒザ小僧を擦りむきましたよ(痛い・・・


カイルを抱っこしてケーキ屋さんに向かってたんです
お店の前に歩道の段差があって
そこにビーサンがひっかかったのか・・・
サングラスしてたから足元が見えにくかったのか・・・


バランスを崩した瞬間に頭の中で

「カイルを落としたらアカン!!!」


って抱っこしてた右手はガシっと離さず
左手でだけで地面に着地 で、右ヒザを強打
カイルは地面にゆっくり下ろすことができたので無傷で済んだんだけど
(一瞬の出来事だったのに、スローモーションで覚えてるのが不思議だ~)


私はあまりの痛さに動けず・・・

そして お気に入りのジーンズのヒザ小僧部分が破れてました
それがかなりショック


私のヒザ小僧は「削られた」って感じになってた~痛いハズだわ
左足も何箇所か擦りむいてるし
久しぶりにバンドエイドだらけになりました(笑)

今頃になって打撲の痛みやら
首の筋やら背筋やら腰やら・・・いたるところが痛くなってきたよぉ


でも カイルが無事で本当によかった
頭でも打ってたら大変だったよ
両親もダンナさんも「カイルが無事でよかった」と・・・
あれれ??私結構ケガしてるんですけど~



DATE: CATEGORY:モラタメ
モラタメで森永乳業株式会社「贅沢倶楽部4種4本セット」
をモラえました

お味は。。。
苺ミルク 珈琲ラテ 抹茶ラテ バナナミルク

IMG_1099.jpg


クール宅急便で届いたので届いてすぐに飲めました
カイルに「オレ 苺がいいっ!!」と取られましたが(笑)

苺ミルクは懐かしい感じ!?
苺の香りがほんのりで、甘すぎず美味しかったです
バナナミルクはバナナ果汁2%なのに
しっかりバナナの風味   ウマい
両方ともミルク感たっぷりでした
抹茶ラテは抹茶系が好きな私にとっては
抹茶感が少し物足りないと感じました
珈琲ラテはダンナさんが飲んじゃったので~

ごちそうさまでした



DATE: CATEGORY:カイル
「マミー 見てみて~!!」


IMG_1090.jpg


竿に干してたダダのスウェットズボンの裾をかぶってました
あまりにもおもしろすぎたので
「そのままで待ってて!!」と急いでカメラを向けました(笑)


「マミー 後ろも撮って~」とくるっと後ろを向いたカイル
あ~おもしろすぎ

IMG_1091.jpg


ズボンの裾をかぶってみるという発想 
しかも ちゃんとかぶれてる


かなりウケた

いっぱい笑わせてくれて ありがとう

DATE: CATEGORY:カイル
今週の金曜に初の参観だったのに
新型インフルエンザのおかげで延期(しかも次回未定)

カイルは幼稚園でプレゼントを作ってくれてて
それを参観で渡してくれるはずだったのになぁ

今の状況が落ち着いたら参観日があるらしいんだけど
いつになるのやら
しかも プレゼントはそれまでお預けなのだ
早く見たいよぉ・・・


DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
とうとう近くまで新型インフルエンザが・・・

近所の薬局はマスク目当てに長蛇の列
隣の県まで行ってみよう(車で40分位)と
何件か薬局やホームセンターを回ったが
どこも品切れでした

普段はどこでも目にするマスクとアルコール消毒ジェル

どこに行ってもありませんでしたぁっ


特に子供用はネットでも品切れ状態で
友達が実家(宮崎)にお願いしたら
そちらも品切れだとか・・・

ダダが電車通勤なので毎日使うから
大人用のマスクは何とかネットで買えたけど
アッというまになくなるんだろうなぁ



    






DATE: CATEGORY:ハワイナコト
久々にハワイな話題
(といっても 1週間前の話だけど・・・)

先週の日曜日につかしんで行われてたハワイフェスに行ってきた
私にとって今年初!のハワイフェス
夏日の下でハワイモードいっぱいのイベントでした

お友達のNaluチャンのHULAを久しぶりに観てきました
衣装もステキ~HULAも相変わらずステキ~

その後はグッズ買ったり、太陽の下でハワイアン聴けて気持ちよかった

今年初!のビーサンで気分も爽快(笑)
カイルも水遊びしたりなんかして
気持ちのいい時間を過ごしてきました


夕食後に、ダダとカイルがコンビニに出かけたの
帰ってきたら「今日はマミーの日やから、ケーキ買ってきた~!」
ってショートケーキのおみやげ
「オレが好きな苺はマミーが食べていいで」
って「オレが食べたい」オーラ全開でしたが(笑)

IMG_1094.jpg


ありがとう

 
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
・・・ってアイスクリームの話じゃありませんよっ 笑

エテュセ バカンスネールカラー
美味しそうなネイルカラーが揃ってます

冬はそうでもないんだけど、夏になるとネイルしたくなります

やっぱり夏は明るい色が楽しいかな??

私はピーチクリーム・いちごみるくのピンク系もいいけど
日焼けしていたらクリームモカもかわいいかも~トカ思ってます


しかも1本231円って安い!!
量的にもコレくらいがちょうどいいんですよね
(今まで使い切ったことがないので)


カイルに「ココ(爪)に色塗って!」としょっちゅう要求されます
この間、幼稚園行ってる間に足に塗ったら
帰ってすぐに気づいて「マミーかわいい~」だって 笑
ある意味、ダンナさんよりもチェック厳しいですよ 彼は・・・





DATE: CATEGORY:カイル
久しぶりにいいお天気だったので
いつもとは違う大きな公園へ


カイルは芝生で走り回ったり
遊具で遊んだり
汗いっぱいかいて遊んでました
IMG_1046.jpg


私は10年ぶりくらいにロングスケボーに挑戦
なだらかな坂を滑っただけだったけど
楽しかった~

コレがロングスケボー
カイルは芝生の山を座りながら滑って降りて遊んでた

IMG_1049.jpg

太陽の下で遊ぶって気持ちいいね








DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
行ってきたよ 大阪城ホールでのライブ
ダンナさんと一緒に

お互い 初ユニコーンライブ だっ


今まで行った事のあるライブとはひと味違って
メチャメチャおもしろかったです


座席は「快適シート」だったけど
上段の後ろの方でメンバーが小さすぎて見えないっ!!
でもステージ正面だったし、視界をさえぎるものもなく
そういう意味では「快適シート」


懐かしい曲やら新しい曲やら・・・嬉しすぎ
そして EBIちゃんの歌声サイコ~

約3時間のライブはアッというまでした

カイルはじぃじとばぁばとお留守番だったので(いつも本当にありがとう)
アンコール2回目が終わったらダッシュで帰路へ
カイルにナマの「オッサンマーチ」「WAO!」を聞かせてあげたかったなぁ

・・・と思いつつも二人で行ったのがユニコーンライブだと言ったら
絶対に文句言われるに違いないので
二人で出かけたことも ユニコーンのライブも内緒   ゴメンよぉっ



次のライブは来月末のRIP SLYMEだよん



