プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイ旅行懸賞
まだのヒト~急いで~~~っ!!!
オアフ4泊6日 UCC上島珈琲 7/31まで


オアフ3泊5日 カレーハウスCOCO壱番屋 8/10まで(ハガキ応募)
オアフ3泊5日 ユニチャーム 8/31まで
オアフ3泊5日 セイコーオプティカルプロダクツ㈱ 8/31
ハワイ島3泊5日 日本シーベルヘグナー㈱ 8/31まで
DATE: CATEGORY:ハワイ情報番組
8/5 20:00~21:48 テレビ大阪 日曜ビッグバラエティ
夢の楽園暮らし 夫婦で海外ロングステイ
▽毎日が夏休み状態!ハワイに暮らす夫婦の生活とは 他

7/30にNHK教育TVのえいごでしゃべらないとJr.ハワイ編を見逃した方!!!

少し先ですが。。。
9/13木.14金.20木.21金 ジェイク先生とウクレレに挑戦
9/27木.28金10/4木.5金 夏休みスペシャル(ハワイ)

木曜日 午前10:00~10:45
金曜日 午前10:45~11:00
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
ここんとこ毎日暑すぎ

カイルを連れて久しぶりに公園に連れてったけど
暑くて暑くて、30分が限度だったヨ・・・
滑り台も熱くって触れないくらい!!
(それでも彼は滑ってたけど)

「もう 帰ろう」と何度お願いしたか

子供はホント元気ですよねぇ


お砂場遊びをしてるカイルの横で
アロハ萌えを読んでいると
ハワイの日差しを思い出した
この場所にサラッとした風が吹いてくれたら
と~っても気持ちいいのになぁって思っちゃった
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
さてさて。。。どうします?


ハワイ好きな ア・ナ・タ


検定受けちゃいます??

アロハ検定公式テキストブック 7/27発売予定

オフィシャルサイトはコチラ
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
7/26。。。いよいよJAL下半期の料金発表デス!!!

HP上ではまだ金額が発表されていないけど
運賃検索したら出たぞ

先発組は 「ま~こんなもんだろう」な金額だけど
後組みは 




「・・・・・・・マジっすか??」





まぁ エコノミークラス普通運賃なのでしょうがないですが


それにしても 空席がほっとんどないですね
これからキャンセル待ちクリアが出てくれることを祈ります

っていうか

JAL悟空のキャンセル待ち
出てくださーーーーーい

このままじゃ エアーだけですんごい金額
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
本屋にずらりと並んだハワイ&ワイキキのガイドブック
いつもは見向きもしないのですが
今回は初海外&初ハワイの父親のために1冊購入

ちゃんと見て「あーだこーだ」とリクエスト
してくれるといいのですが

「何でもいい」っていうリクエストだけはやめてよね


母のリクエストは「田中オブ東京」でのお食事
過去2回のハワイで行ってるから、また行きたいらしい
あとはエステかスパ 
オーガニックビューティハウス。。。どうかな?

ハワイでエステ&スパ未経験の私
オススメ情報(NG情報も歓迎)があればお願いします~

DATE: CATEGORY:カイル
もうすっかり夏日ですねぇ
今日は久しぶりに海に行ってきた 
その名もマーブルビーチ
石ばっかりのビーチです

私の足元は日々のカイルとのお外遊びで
すっかりビーサン焼け
しっかりとブサイクな焼け跡消してきた

海に行ったが、ちょこっと遊んだだけだったので
もちろん ノー水着
またしっかりとタンクトップ焼けついちゃったヨ

目の前が関空 後ろはアウトレットモールとういう好立地
おかげでショッピング(見るだけ)も楽しめました~
DSCN3011.jpg
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
やっぱり泊まり慣れてるアイコロがいい!!と思ってたのに
前回、前々回と泊まったPHは長期レンタルのみとなってしまったのです
本当ならココが一番よかったんだけどなぁ
で オーナー物件を探す日々が続いてました・・・


今回は人数が多いので、1BRとステューディオをレンタル
希望はアイコロ ダイヤモンドヘッド側 可動式シャワー&ハイフロアー

しかし んなこと言ってられない状況で・・・

同じ建物内でこの二部屋を扱ってるオーナってなかなか見つからず
(すでに満室とか ステューディオだけだったりとか)
頑張って英語サイトも探しまくったけど
アイコロ1BRってなかなかないのよねぇ
(翻訳や物件探してくれたAkiさんMAHALOデス!!!!!!)


そんなこんなで


以前、お世話になったサンタクラブハワイさんが
レンタル復活されたと知り、さっそくメールしてみたら
アイコロはステューディオだけの取り扱いだけど
パシモナだったら2部屋いけるよ~とのお返事
うんうん パシモナ全然OK~♪

それから数日後に「つい最近、アイコロ1BRを買ったらしいから
アイコロ押さえとくけどどう??」とお電話が
しかも年末なのに破格のお値段
もちろん即答OKでした(>▽<)きゃー♪


ちなみに某会社のアイコロPH1BRは1泊/$362でした
高すぎぃーーーーーーーっ
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
今年の年末にじぃじ&ばぁば と 弟
そして私たちファミリーとのハワイ旅行が実現しますっ

念願だった3世代ハワイ

父の定年退職記念とも言いましょうか
今までの職だったら盆・正月の長期休みがなかったもんねぇ

で やっと年末休みが確定したので5/4にJALに電話
ばぁばと私、カイルは先発組で出発します
男性陣は仕事があるため5日後にオアフ入り(スンマセ~ン)
私たちの往復と全員の復路は確定したんだけど
男性陣の往路はキャンセル待ち・・・・・約90名

動き出したのが遅かった・・・・・

今までだと、夏終わりにはクリアになってたんだけど
今年はハワイブームだしなぁ 厳しい???
これから プッシュの嵐です(笑)


今回は初のゴルフ場情報収集もしなきゃいけません
(じぃじ&弟がゴルファーなので)
レンタカーもデカイの借ります 運転します
じぃじだけ初ハワイ&初海外なので
「ハワイのとりこ」になってもらえるようにスケジュール立てなきゃと
いつになく入ってます
DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌
また今月もいっぱい発売されますねー♪
(コレはまだ一部ですヨ
アロエク&ハワイ本は購入!!届くのが楽しみデス


アロハエクスプレス NO.90 発売中

ハワイ本オアフ’08 2007/7/10

地球の歩き方 リゾート 323 ハワイ バスの旅 2007/7/14

ハワイアンリボンレイ 〔素敵なフラ・スタイル 手作りシリーズ〕 2007/7/18
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
お友達のNaluチャンに教えてもらった
ナイスなハワイアンソングのCD

DSCN3004.jpg


無印良品で1050で販売されています

内容はなかなかGoodでコレはお値打ちだと思いマス

車で聞いてたら、カイルが「マミー!!アロハオエー」と言い出しました
ハワイアンソング=アロハオエなのね(笑)
それでもちゃんとハワイだって理解してくれてる事に感激
このままハワイフリークな息子に育って欲しいなぁ
DATE: CATEGORY:カイル
去年以上に人気大爆発のクロックス
楽天でも売り切ればっかりですよね
キッズサイズなんてほぼ売り切れ

うちは去年、家族みんなでクロックスを購入したのですが
カイルは毎日履いてるので、すでにボロボロ
先日、お買い物に行った時に偶然見つけたKids Scutes
全部で3足しかなくて、カイルのサイズは2つだけ
もちろん即お買い上げしちゃいました
DSCN2999.jpg

履き心地Goodみたいで、さっそく気に入って履いてマス

クロックスキッズ。。。ヤフオクにも出てますよ~

【検索】クロックス キッズ(サイズを入力13・14・15.5・17)
値段の上下はかなりありますが欲しい方は要チェックですよん
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
ネット再開しました
28日から・・・・・・長かった

PCは私の担当なんだけど、ダンナさんが触ってるとなぜだかできちゃった(笑)
プロにお世話にならなくて済みました

6日間の溜まったメールを見るだけで1時間以上かかりましたヨ
ほとんどがポイントやアンケートメールなので大変でした

またぼちぼちとブログも更新していきますので
ヨロシクお願いします

ききちゃんから届いたハワイの香り~
DSCN2997.jpg

いつもMAHALO!!!
ここのパンケーキは美味しいよね♪
いつものアロハストリートも熟読させていただきました
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
ネットができないってかなり不便ですね
セットアップがうまくいかず
未だに使えません

なので夜、する事なくって暇デス(笑)

…というわけで、携帯からUpしました~
またしばらくは留守します

