プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
今日はダンナさんの誕生日でした

昼にカイルとケーキを買いに行って
ショートケーキを2個お願いしたんだけど
カイルも食べられるようになったしな~と3個にしてもらった

ダンナさんは仕事で遅かったので
カイルは一足先にケーキを食べました
(スポンジとイチゴだけで クリームは私の胃袋へ・・・・キツ

仕事中のダンナさんに写真でも送ろうと思って
携帯カメラを構えるんだけど
カイルの目線はショートケーキのイチゴに釘付け

今にも食いつきそうな中、必死で撮りました(笑)
「ダダ おさきにいただきましゅ」って写メ送ったの

もちろん喜んでくれました

気がついたら体重が増えて「ヤバイ」とダイエットを始めたダンナさん
それは「納豆ダイエット」 
今まで絶対、食べなかった人なのに(私も納豆だけはダメ)
毎朝、毎晩頑張って食べてました
それなのに・・・・・・すっかり騙されてしまいました~
でも 健康にいい食品なので体にはプラスになったかもね

さぁ~新しい年齢も元気に頑張ってくださいな
とにかく健康が何よりです
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
こんなのみつけたよ!!!
MSNトラベルのロングステイ in Hawaii

映像でハワイを満喫しちゃいましょ♪
ハワイ情報もあります~
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
今年の年賀ハガキのハワイ(1等賞)は

157788

私の持ってるハガキは

357788

これって かなり・・・・・・( ̄□||||!!

年末ジャンボがハズレたよりも悔しいかも


ちなみに今年は切手シート1枚デシタ
妊婦中の当選確率って本当に高かったんだなぁと
つくづく思いました
DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
バイトをしてた時の後輩から送られてきた年賀状に
「3月に結婚が決まり、新婚旅行はハワイに」と書いてありました
同じ時期だったらいいなぁと思ってメールしたら
見事に2日間だけ日程がかぶってました

で、向こうで会う事になりました~
彼女と会うのは3年ぶりくらいかな?
今は実家に戻ってしまって大阪にいないので
なかなか会えないな~と思ってたから
まさかハワイで会えるとわっ

時間があれば、レンタカーでも借りてどこか行こうか?
という話になっているので楽しみデス

1月になったし、そろそろアコモも決定しなきゃ~


こんなカワイイスーツケース見つけたヨ


DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
みなさま2007年が始まりましたね~
うちは家族元気に年越し&新年を迎える事ができました

元旦はとってもいいお天気でうちでの~んびり過ごして
今日はイトコが集まる恒例の新年会で
昼からずーっと食べて、しゃべって。。。
お腹いっぱい楽しい時間を過ごしました

そして 元旦といえば宝くじ

毎年、新年会では「おしい番号があった」だの「来年は山分けしたる!」だの
誰からも吉報を聞く事ができない「宝くじ報告会」(* ̄m ̄)プッ
これが何年続いている事やら・・・・・
そして いつになったら当たる事やら・・・・・

あぁ 夢の2億円はまた来年にお預けですぅ


そんな感じでお正月2日が終わりました

♪♪今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

