プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
ハワイから帰国後、時差ボケなのかハワイタイムの生活リズムで
すっかり早寝早起きになったカイルだったのに
その後、突発性発疹になってからすっかりいつものペースに

早寝早起きしてくれてた時は本当に楽だった~
夜も21時には寝てくれてたから、自分の時間も十分あったしねぇ
それなのに今は21時にベッドに連れてっても
結局は遊んでなかなか寝ないから大変
(その間、ずっと添い寝だし)

ダンナさんにそんな話をしてて

私「ハワイタイムの生活リズムの時って楽やったなぁ」
ダンナ「ハワイに行ったら戻るかもな~」
私「それじゃ行ってこようかな 笑」
ダンナ「・・・・・・・・マジで??」

今年いっぱいで2万マイルほど期限切れになっちゃうのよ~
今はまだ4万マイルに達してないけど、ハワイでのショッピングマイルや
ダラーレンタカーマイルが加算されると、ギリギリ4万になるかも・・・・

それに今なら【JMB特典航空券 インタ-ネットでマイル割引キャンペ-ン】
10月10日午前0時から11月30日日付変更までに
エコノミ-クラス特典予約・手配完了すると1割引のマイル数で
JALグル-プ国際線の往復特典航空券に交換できるのよっ
それなら36000マイルで行けちゃう

さらに【11月インターネット特定便ディスカウントマイルキャンペーン】だと
11月1日~11月330日の間、土・日・祝日(11月3日、11月23日)及び
11月24日を除く平日の特定便へのご搭乗であれば
通常より少ないマイル数で国際線往復特典航空券に交換できるの~っ
申し込みは9月26日14:00~10月3日まで。
これなら28000マイルで行けるゾ 成田経由だけど

そしたら 特典に替えて年明けにでも行こうかな~とか勝手に妄想しておりますぅ

飛行機はタダになってもアコモ代はどうするんだよ?
って話なんだけどさ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌
BG Beach Girls No.2320060919143729.jpg
ボディボーダーではないけれど・・・・・ハワイ特集なのでゲット~
アロハエクスプレス №.86d.jpg
マウイ特集・・・・・また行ってみたいなぁ~


Aloha Style No.5&Lani Hawaii No.23 は9月30日に発売予定ですヨ

DATE: CATEGORY:ファッション
ダンナさんが ハワイでアバクロのTシャツとか数点買ってきたくせに
また「欲しい」とか言い出してアバクロのHPを見てました

見てたら私も欲しくなる~~~~柱| ̄m ̄) ウププッ

それで 私もTシャツと七分袖のTシャツを購入
ダンナさんは厚手のロンT2枚とリストバンドを購入

送料を考えてもハワイで買うより安いかも?
それにガールズサイズだとレディースよりも安いから
サイズが合うなら断然ガールズだな~
そんなこんなで またHP見てたら欲しくなってきた

食欲の秋じゃなくて 物欲の秋 かも。

あーまたカード使っちゃった
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
今日で結婚11周年 12年目が始まりますっ
出会ってから15年だなんて スゴイなぁ~って思っちゃいます

結婚10年目にやっと子供を授かり
家族揃って迎える2回目の結婚記念日

結婚記念日は「梅の花」でディナーです
今年は少し早めに12日に行ってきました

以前、「梅の花」で半年くらいバイトしてたんだけど
その時 一緒に働いてた人がまだ数人残ってて
たった半年働いただけの私 しかも年1回しか利用しないのに
いつも温かく迎えてくれるんです
嬉しいコトですよね

毎年 結婚記念日のお祝いに写真を撮ってくれるんだけど
なかなか家族揃っての写真って撮れないので
とってもいい記念になります

以前撮ってもらった写真と見比べては
20代後半とあまり変わってない自分に拍手(≧艸≦)プ

ダンナさん。。。いつも子育てを一緒にしてくれて本当にありがとう
子育てのコトで「協力してくれない!」って思ったことが一度もないなんて
本当にシアワセ者だなぁって思いマス
12年目もよろしくね


DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
今日、20時からきみまろがハワイに行く番組があったんだけど
内容は全然期待してなかったので、何とな~く見てました

そして 最後の最後に
「ブルースさんという方に演奏してもらって。。。」ときみまろ

えっ!?ブルース!?

と思ったら映ったのは一瞬の出来事でした

ブルースのウクレレの音だけ聞こえてきました

それにしても何だろうなぁ~その紹介のしかた
もうちっと ちゃんと紹介してくれてもよさそうなものなのに
と思ってしまいました
DATE: CATEGORY:ハワイ旅行懸賞
メルシャンでセレブなハワイ旅行が当たる!?10/31まで

トラベルコちゃんでハワイ旅行が当たる!?10/17まで

松下電器産業でハワイ旅行が当たる!?9/30まで
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
今日はNaokoサンとOUTBACK STAKEHOUSEでランチしてきました~

基本的には「はじめまして」なんだけど・・・・・・・
以前、習ってたウクレレ教室が一緒で(クラスは違ったけど)
Naokoサンは教室のイベントでフラを踊ってたから
私は密かにNaokoサンのファンだったの~
でも実際にお話するのは今日が初めて

12時にお店に入って 15時半近くまでしゃべりまくりました
ハワイのコト フラのコト ウクレレのコト などなど
関西にもっとハワイなイベントがあったらいいのに!と何度言ったことか(笑)

頑張れ大阪。

それにしても おかわり自由をいい事に何杯飲んだ!?
話がつきない時のフリードリンクって嬉しいサービスだわ(笑)

Naokoサンからステキなリボンレイ&クロシェットレイのプレゼントを
頂いちゃいました
Big Mahalo~
次回は「南の夢」でディナーしましょ~ね~
DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌
holo holo ハワイ散歩 MANA002 ¥2730 野寺治孝ハワイ写真集の第一弾
4.jpg


9月9日(土)発売 ハワイスタイル No.7 エイ出版 ¥980
3.jpg


9月20日発売予定 アロハエクスプレスNo.86

9月末発売予定
Lani Hawaii No.23
○現地採れたて!ハワイ雑貨
○古き良きオールドハワイを訪ねる
○ハワイで過ごす、今年のクリスマス

地球の歩き方MOOK ロマンス・ハワイ2006~2007¥1300
○歳になってもかわいくて、美しいものが好き
そして旅にでるときは好きな人と二人で行きたい。
そんなロマンチックな女性たちに贈るホットなハワイ紹介本。
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
9月3日にオンラインプリントを発注して
6日に届きました
私がいつも利用してるのは「デジプリ」
安いし簡単だしずっと利用させてもらってます~

カイルの産まれてからの写真も膨大な量になってきてるのに
産まれてからまだ半年分しかプリントしていません
そう。2006年分はまだなのです~
でも ハワイの写真は早く見たかったので先にしちゃいました

今回は一眼レフのカメラを持って行かなかったので
景色の写真としては何か物足りなさを感じてしまうのですが
(デジカメでも十分キレイな画像なんですけど)

一眼レフは自分でピントを合わせてシャッターを押す
あの感覚とシャッター音が好きなんですけどね
何せ20年以上昔の古いカメラですから重くって
またいつか 子連れハワイに余裕ができたら
重たいカメラを持って お気に入りの景色を撮りたいと思いマス


27.jpg

DATE: CATEGORY:ハワイ情報番組
9月10日(日)25:35~26:30 読売テレビ
神様がくれた音・ウクレレ ~ジェイク・シマブクロ奇跡の4弦~
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
今日は午後からビルダーとすったもんだして
何とか問題がクリアできました(たぶん・・・・・・・

私のPCでは見ることができるのですが
ダイジョウブデスカ???見えてますか???

もし 見れなかったら教えてくださいっ
早急に手直しします


。。。というわけで初子連れハワイレポが完成いたしました~



感想などブログに書いていただけると嬉しいデス56.jpg

DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
ハワイレポを最後までUpしたのですが
なぜだか転送がうまくいかず
最後の2日が見れない状態です
(他にもおかしい所があったらコメントお願いしマス)

調べて早急に見れるようにしたいのですが
いまひとつビルダーを使いこなせてなくて

もうしばらく待ってくださいね~

55.jpg

DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
誰もが簡単にネットショップの
オーナーになれるサービス
もしもドロップシッピング」がスタート!!

もしもドロップシッピング
自分のブログやホームページで在庫を持たないで
ノーリスクでネットショップを運営できるサービスなんです
これまでのアフィリエイトとは違って
自分の好きな商品に自分で値段をつけて
販売することができます

お客様からの問合せ対応や注文対応
発送処理まですべて「もしも」が代行してくれるって
とっても便利なサービスですよね

自分で商品を選んで値段をつけて売るなんて
アフィリエイトと違って ちょっとドキドキしませんか?
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
11月16日より州やカウンティが定める公共の場所が全面禁煙となります

A:レストラン バー ナイトクラブ
B:ショッピングセンター
C:空港 公共交通機関(バス・タクシー等)
D:ホテルのロビーや通路
E:スポーツ・アリーナ 屋外アリーナ スタジアム 円形競技場等の座席部分
F:チャイルドケアや介護施設に使用している個人の住居

なお上記の場所の出入り口より
20フィート(約6メートル)圏内も禁止となります

一方 喫煙が許可される場所は 
個人の住居 ホテル・モーテルなどの宿泊施設の喫煙室
(客室全体の20%までを喫煙室とすることが可能)
民間もしくは半官半民の老人ホーム施設や
長期ケアホーム(施設)等となります
同法律に違反した個人には最大$50 
また企業には最大$500の罰金が課せられます

ハワイ州観光局HPより抜粋

この法律だと空港では一切吸えないということでしょうか
喫煙者にはとっても辛い内容ですよね

