プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
ハワイレポの続きUpしました~
お時間のある時にでも読んでくださいね。



感想などブログに書いていただけると嬉しいデス18.jpg

DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
ハワイレポを出発~初日までUpしました~
お時間のある時にでも読んでくださいね。



ハワイレポに合わせて 写真もUpする予定なのでお楽しみに

感想などブログに書いていただけると嬉しいデス
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
コンビニで見つけました

DSCN2265.jpg
 午後の紅茶 Pine&Mango Tea

どちらかといえば パインのお味が強い気もするけど
美味しいですよん
DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌
ハワイのおさんぽ オアフ島編 30.jpg


ディープで不思議なハワイのお話31.jpg
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
ただいま!
18日に無事ハワイから帰国しました

本当はまだまだ滞在したかった~!!!

初子連れハワイでドタバタしたし
子供中心のスケジュールだったので
行きたいところも行けず・・・・・って感じだったけれど
カイルの成長も見れたし、いい思い出ができました

やっぱりハワイはいいなぁ~ってつくづく思いました
次のハワイに向けて また節約生活しよ~っと

ハワイレポはMELIA*LANIの方にぼちぼちUpしていきますので
できあがったら読んで下さいネ

ハワイから帰国して2日
ハワイタイムがまだ抜けていないカイルは
朝はメッチャ早起きになっちゃって、かなり寝不足気味の私デス・・・・・
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
いよいよ出発当日デス

昨日、持って行ってもらったスーツケース
案の定入れ忘れが数点・・・・・
カイルのサンダルにクーラーバックにダンナさんの部屋着ナドナド
おかげで手荷物がパンパンになってしまいました

関空でスーツケースに入れなおさなきゃ~(あぁ ハズカシイ)

もぉすぐハワイって思うと顔がニヤケてきます(笑)
きゃぁ~~~~っ楽しみ~~~~っ

初子連れハワイはどんな滞在になるのかドキドキワクワク
いっぱいい~っぱい楽しい思い出持って帰ってきまぁす

関空での楽しみがひとつできました

ブルースシマブクロバンドご一行サマがライブのために
今日、ハワイから関空に到着して沖縄に行くんです
ハワイで会えるのを楽しみにしてたのに
今回は見事に沖縄ライブ日程とかぶってしまって
会えないなぁと思ってたのに 
もしかしたら関空でバッタリ会えちゃうかも~?ナンデス

それにしてもホント見事に入れ違いで笑ってしまいましたヨ

でゎ でゎ 行ってきまぁす!!!!!!!!!
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
昨日、両親にカイルを見てもらってる間にパッキング完了!
やっぱり半分以上はカイルの物でした
その夜、スーツケースの鍵が1つ見当たらなくって
夜中にダンナさんと家中をあちこち探しまくってました
いつも入れてる予備の鍵入れにもなくって
どんな鍵だったかも覚えてなくって・・・・・・・
頭の中では「ヤバイ!なかったら明日、スーツケース買いに行かなぁ~」
なんて思いがグルグルグルグル

ふと 玄関の鍵入れをのぞくと

あったぁ~~~~!!!!!!!!!

それにしても何でココに入ってるんだろう
ま 見つかったからヨシとしよう

今日の午後から最終チェックしてベルトを締めて準備OK
夕方に荷物を取りに来てもらいました
(忘れ物ないよなぁ~???)
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
今朝、TVのCMを見ててあることに気がつきました!!!

カイルの保険掛けるの忘れてるぅーーーーーっ

そう見ていたのは保険のCMでした(笑)

慌てて損保ジャパンにネットで申込み手続きをしました
まぁ 当日でもOKなんだけどバタバタするしね

あ 待てよ??ダンナさんのカード付帯保険ってどんなだっけ??
カード利用しなきゃ効かない保険だったかも??
と思ってダンナさんに電話して聞いてみたら
「よくわからへんから 掛けとって~」だって

なので ダンナさんとカイルでファミリープラン9日間を掛けました。
お守り代わりなので、一番お手頃価格で二人で¥5400なり。
私はJALカードの付帯保険でOK

コレで一安心
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
手配は全部完了
食料などのお買い物も完了デス

カイルの水着パンツも買ったし

あとは無事に飛行機に乗るだけ・・・・・

おっと

後はパッキングをしなきゃね~

出発前日にスーツケースの集荷が来るので
今回は出発3日前にはパッキングをほぼ終らせておかなきゃいけません
・・・・とは言っても3日前だと、それ以降も使う物があったりして
詰めにくいんだよねぇ
いつも出発当日か前夜に一気に詰め込んでたから調子狂っちゃう
明日は両親に来てもらって、カイルの子守をお願いしてる間に
スーツケースと格闘するつもりです(笑)
それにしてもスーツケース半分はオムツでいっぱいになりそう

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ハワイナコト
家族で友達の結婚式&披露宴に出席してきました

DSCN2081.jpg




ヤフオクでゲットしたアロハシャツに黒のパンツ姿のカイル
リボンレイはNaokoサンからのプレゼントなの~
ばっちりハワイ式の正装できてるでしょ???
参列者からも評判よかったデス
でも 披露宴はハワイアンじゃないんですけどね
DATE: CATEGORY:ハワイ旅行懸賞
日本シイベルへグナー
クイズに答えて3泊5日ハワイ旅行が当たる!?(8/31まで)

ユニチャーム
クイズに答えて3泊5日ハワイ旅行が当たる!?(8/31マデ)

ハワイの歩き方
アンケートに答えて読者体験レポーターが当たる!?(9/1マデ)

※なお、応募の際のトラブルなどはこちらでは対処できませんので
各サイトの注意事項をよくお読みになって応募してください。
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
鶴見緑地公園 咲くやこの花館でギンケンソウ開花のお祝いのイベントがあります

ギンケンソウはハワイの高山植物でハワイ島のマウナケア山と
マウイ島のハレアカラ山だけに見られるんだって


ハワイアンキルト展示 7/25~8/20
ロミロミ 8/5
レイメイキング 8/16 14:00~
ハワイアンダンス 8/6,19

・・・・・・・ハワイアンダンスって(笑)

ハワイ旅行と重なったり 帰国直後だったりで行けそうにもないよぉ

Naokoサン教えてくれてMAHALO!!!!!!
フラ頑張ってね

DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
マクドナルドのハッピーセットのおじゃる丸がハワイバージョンなんですヨ
全部欲しいと思ったけど、とりあえずウクレレおじゃる丸と
おじゃる丸ハワイへいくの2つをゲットしてきました

DSCN2067.jpg
ウクレレを弾くおじゃる丸がかわいぃ~

NaokoサンからステキなALOHAが届きました
手作りのリボンレイですっ
ダンナさんに手作りだよって言うとビックリしてました
本当にステキなリボンレイ
Naokoサン Big MAHALO

DSCN2068.jpg

カイルのアロハシャツと合わせてみました
日曜日に友達の結婚式に出席するのでこのアロハを買いました~
(ヤフオクで激安ゲットォーーーッ)
また着た写真を見てくださいねっ
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
今回はカイルをベビーカーに乗せて、しかも機内持ち込み荷物1つを持って
関空まで移動しなければいけないので
スーツケース2個は宅配サービスを利用することにしました
自宅→関空 ¥1950×2個=¥3900

プラス¥500で「てぶらサービス」ができるんだけど
どうせベビーカーをカウンターで預けなきゃいけないし
今回はそれはナシで関空で受け取る事にしました

今なら「JAL空港宅配」を利用すると抽選で100名に1000マイルが
当たっちゃうんです~
しかも JALカード会員だと片道100マイルゲットです
もし「てぶらサービス」も追加すると片道130マイルゲットと
抽選で50名に500マイルが当たるキャンペーンがあります

今回のハワイではエアーはJALカード払い
レンタカー(ダラー)は最大900マイルがもらえるキャンペーンやってるし
支払いはもちろんJALカード払い
お買い物もできるだけJALカード払いにするつもりで
小銭ならぬ小マイルを貯めて特典狙います~

