プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
●WEB悟空35で発券完了
3月から燃料費がUpするから今日、発券する予定でした。
電話する前にHPを見て何気なく空席確認してみたら
うぉ~~~WEB悟空35に空席あり!!!!!!
もともと予約を入れていた悟空7よりも安いんです。
ききチャンに聞いたら「すぐに電話した方がいいよ」って教えて
くれたので、すぐにJALに電話をしてキャンセル&発券手続きを
しました。今日の時点ではまだ空席ありでしたよ~。
バシネットを使う予定なので座席が確定するのは出発1ヶ月前位。
どのあたりになるのかな~??
発券手続きが完了したら何か急にウキウキしてきました(笑)

大人¥151000(運賃)+¥19410(税金等)=¥170410×2=¥340820
子供¥5100(運賃)+¥16400(税金等)=¥31500
トータル ¥372320
悟空7よりも約3万円お得(それでも高いけど・・・)
チケットもひと段落したし 次はアコモだ~
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
●UAに決めようと電話したけど・・・
トータル料金を聞くと・・・予想以上に高い!!!
内訳を聞くと乳幼児料金が高い!!!(大人運賃の10%じゃなかった?)
HPを見たら10%って書いてあった。あ~すぐに聞けばよかった。
それでも 一応予約を入れてもらった
今日から3日以内に発券かキャンセルか決めて電話してくださいとのことでした。
結局 JALとあんまり変わらない運賃。ダンナさんと相談した結果
それならやっぱりJALにして1泊でも多く滞在したいなぁと。
アコモの予算を少し落として考えなきゃねーということで
パシモナはOUTだなぁ(高い)
レンタカーは必要不可欠!!!できればパーキング込みの物件があればな~と思ってるけどなかなか難しそう

