プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
ALOHA!!

ほったらかしブログでごめんなさい。

めちゃめちゃ忙しいわけではないのですが
ブログは後回しになる日々が続いております・・・。

それに

私のパソコンさん、とっても重くて言うこと聞きません。
しょっちゅうフリーズ。イライラ。

パソコンしててストレスたまるって・・・どーいうことだ!?笑


誰も興味ないと思うけど、私の近況報告を❤

ハワイは全然行けてません。
悲しいことに予定もありません。
3年もハワイの空気吸ってないぞぉー。

ハワイに行きたいなぁ~と毎日想ってます♡♡

仕事始めて8ヶ月。
やっぱり接客業は楽しいな~と。
笑顔のおかげで 小じわ増えた気がするけど??

なんだか毎日バタバタで、あっというまに1週間が終わってます。
1日1日大事にしたい!って思ってるのに~。

もうちょっと自分に余裕を持てればと思うけど
日々のスケジュールに必死デス(_□_;)!!


でも 元気っす。


たまーに twitterやFacebookとかでつぶやいてます。

でわ また ALOHA!!
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
あと1日で終わり。

思えば、今年はブログも全然Upしてませんでしたねぇ

今年は(も)ハワイに行く予定もなく
夏にハワイイベントに行くこともなく
ハワイ病が悪化することもなく・・・

このブログの趣旨でもある「ハワイ」から完全に遠ざかってました
もちろん 大好きなハワイのことはいつも考えてはいるんだけど

なんだか日々の日常に追われてる間に12月になってしまったぁ~って感じです

って メッチャ忙しい毎日を送ってるみたいだけど
10月から始めたバイトも週2~3日/2時間ほどなので
フルで働いてるママさんに比べたら全然時間はあるのに
カイルの通院やら習い事で、うまく予定が組めなかったり組みにくかったりして
・・・要は自分に余裕がなかった1年だったかも


今年はお友達との夕食デートもほっとんど できなかったなぁ



来年はカイルも幼稚園最後の1年!
楽しんで最後の幼稚園生活を楽しんでほしいなぁと思います

んで、私はマンションの自治会にあたってるので何かしらやらなきゃいけない
(これが一番気が重い・・・)


まぁ とりあえず。。。


2011年もポジティブに楽しんで過ごそうっ♪


今年もお世話になりましたぁっ
また2011年もどうぞよろしくお願いします

よいお年を~☆
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
16日は結婚15年目でした。
この年数にもなると・・・
夫婦して「何年目だっけ?」って指折り数えました(笑)

前日に毎年お邪魔してる「梅の花」でお祝いディナー。
結婚記念日に行くのは何回目だろ?
カイルは生後3ヶ月から連れてきてるから今年で6回目。
毎年、記念写真を撮ってくれるからいい記念になります。




ってことで、16年目がはじまりまーす♪



親と過ごした時間(約23年間)にだんだんと近づいていってるー!
そして そのうち追い抜かすんよねぇ。。。

親よりも長い時間を共に過ごすんだ~って
改めて考えてみると なんだか不思議な感じ。

もとは他人なのにね。
それが「夫婦」という形になって。。。
よく「空気のような存在」っていうけど
ホントそんな感じだと思う。

なくてはならない存在。



ありがとう。これからもよろしく。




DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
ご無沙汰デス。

気づけば、なが~いことブログ放置してました。

mixiにはちょこちょことUpしてたんですけど・・・。


今日からカイルも幼稚園!ってことで、またブログUpできるかな? 笑

夏の写真をまとめてUpしちゃいます。


今年もプールや盆踊り。。。それ以外にも色々行ってきたよ。


まずは。。。



イースター島へ2泊3日。
IMG_2782.jpg

イースター島から帰る時。
IMG_2846.jpg

愛媛のおばぁちゃんちへ。
IMG_2873.jpg

ハーベストの丘で初乗馬。
IMG_2899.jpg

初乳搾り体験。
IMG_2931.jpg


日本のモアイ像ってどこにあるか知ってる??
この2泊3日は「食」が大当たり!!で体重↑↑で帰ってきました~。
やっぱ地鶏はウマイねぇ。

そして雨夫婦の私たち。
見事に滞在中は曇りか雨でした(笑)


DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
1枚も当たらなかった

ここ数年、1枚は切手シートが当たってたのに~



明日の朝、もう1回見てみよう 笑

