プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
たまたま見つけた「チャーミー泡のチカラ」

その名も「パイナップルシャワー」

P1000792.jpg


洗ってると甘い香りがします。

パッケージもかわゆい。


てか、サイズ間違えて画像デカっ!!!!!!!!
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
スーパーでたまたま見つけた「My Aroma Stick」
バニラ&プルメリアの香り♪

P1000784.jpg


スティックからプルメリアのいい香りがします~。

バニラがキツクなくて好きです。

リビングが一気に南国の香りになりましたヨ。


バニラ&プルメリアオレンジ&グァバ

スティックじゃなくモンステラの型のディフューザー

マリエオーガニクスのプルメリアの香り


DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
ずーっと欲しかったモンステラのライト。

ずいぶんと前になるけど弟夫婦から出産祝いのお返しでもらっちゃった。

天井にモンステラの葉が浮かび上がるの~。

でも 今までと比べるとかなり眩しいからクリアランプはやめて
2つ違う電球に変えたので残念ならが天井には影は映らないんだけど
1つ残ってるクリアランプだけつければ、何とか天井にモンステラが浮かび上がります。

白いカサなのでリビングの雰囲気がかわいくなったよ。




プルメリアもあるよ

DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
南国リゾート バージョン

2010061200440000.jpg


ハイビスカスとプルメリアの香りだって~

これ、痛いから滅多に使わないけどパッケージに惹かれて…


プルメリアは試してみた

プルメリアの香りというより甘いフルーティな匂い  って感じだったなぁ


今までのすっきりパックと違って
つけてる間、鼻の周りからいい香りがするからつけてて楽しかった(笑)

週1回が目安みたいなので、次はハイビスカス

DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
ママ友達が「コレ、LANIちゃんにちに絶対に似合う~!!」
って教えてくれたモンステラの照明



 
モンステラ 3灯タイプは広いお部屋にピッタリ


 
プルメリアまであるのね~


両方ともかわいすぎ

・・・コレ 欲しいっ!!!!!!!!!!


あ~臨時収入入ってこないかなぁ 







