プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
今日は午後からビルダーとすったもんだして
何とか問題がクリアできました(たぶん・・・・・・・

私のPCでは見ることができるのですが
ダイジョウブデスカ???見えてますか???

もし 見れなかったら教えてくださいっ
早急に手直しします


。。。というわけで初子連れハワイレポが完成いたしました~



感想などブログに書いていただけると嬉しいデス56.jpg

DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
ハワイレポを最後までUpしたのですが
なぜだか転送がうまくいかず
最後の2日が見れない状態です
(他にもおかしい所があったらコメントお願いしマス)

調べて早急に見れるようにしたいのですが
いまひとつビルダーを使いこなせてなくて

もうしばらく待ってくださいね~

55.jpg

DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
ハワイレポの続きUpしました~
お時間のある時にでも読んでくださいね。



感想などブログに書いていただけると嬉しいデス18.jpg

DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
ハワイレポを出発~初日までUpしました~
お時間のある時にでも読んでくださいね。



ハワイレポに合わせて 写真もUpする予定なのでお楽しみに

感想などブログに書いていただけると嬉しいデス
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
ただいま!
18日に無事ハワイから帰国しました

本当はまだまだ滞在したかった~!!!

初子連れハワイでドタバタしたし
子供中心のスケジュールだったので
行きたいところも行けず・・・・・って感じだったけれど
カイルの成長も見れたし、いい思い出ができました

やっぱりハワイはいいなぁ~ってつくづく思いました
次のハワイに向けて また節約生活しよ~っと

ハワイレポはMELIA*LANIの方にぼちぼちUpしていきますので
できあがったら読んで下さいネ

ハワイから帰国して2日
ハワイタイムがまだ抜けていないカイルは
朝はメッチャ早起きになっちゃって、かなり寝不足気味の私デス・・・・・

