プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2008年8月ハワイ
水曜日に無事、帰国しました
ダダは翌日からお仕事行ってます(ゴクロウサマ

とりあえず今は時差ボケで夜更かしができない状況デス・・・
23時だとハワイは朝の4時だもんねぇ

カイルのリクエストでビーチばっかり行ってた気がします
おかげで日焼け止めしっかり塗ってたにもかかわらず小麦色~

今回は特に目新しい行動もなく 
衝動買いもなく 笑
ただ ただ ハワイの日差しをめいいっぱい浴びてきたって感じの7日間でした

レポ&写真はまたボチボチUpしていきまぁす
(気長に待っててくださいね 笑)

帰国後は毎朝6時起きのカイル・・・
そして 毎朝起こされるのはダダ(私はなぜか起こされない)
今朝も「あと1時間寝ようや~」と訴えてましたが
明日も早いんだろうな~




DATE: CATEGORY:2008年8月ハワイ
午前中は買い物にブラッとでかけ、思ったよりもパッキングが早く終わり
いつになくのんびりした午後を過ごしております 笑

カイルもお昼寝中で・・・機内で寝るか??と心配してますが

みなさんからの「行ってらっしゃい」コメントもとっても嬉しくって
「ハワイに行くんだ~」ってワクワク度がUpしてきました
MAHALOデス

それでは また1週間後に~

DATE: CATEGORY:2008年8月ハワイ
1週間ハワイに行ってきまぁす!!!

とっても楽しみ ワクワク


カイルはわかっているのかわかっていないのか・・・
「ダダ 明日お休み~?どこ行くの~?」とか言ってますが
リュックにお気に入りのトミカを詰め込んでます

お菓子もいっぱいです

カイルのお気に入りのタオルも持って行かなきゃ怖いです 笑


今回は数年振りにダンナさんと一緒に出発です
(一昨年の夏ハワイは飛行機に乗り遅れたからねぇ~)

カイルは過去、3回のハワイ往路はほぼ寝てくれてました
今回は爆睡してくれるのだろうか・・・?

とりあえず・・・持って行く物はスーツケースに置いてるだけの状態
出発は夜なのでパッキングは明日 笑

では 行ってきまぁす

DATE: CATEGORY:2008年8月ハワイ
今朝、JALから「キャンセル待ちのチケットが手配できます」と電話が~

やったー!!と実感する間もなく
そっから特チケの手配とカイルの悟空のチケット手配完了


電話がかかってくる直前にシャワーを浴びさせてたので
カイルは裸族のまま放置されてましたが 笑


とりあえず


何とかギリギリセーフで無事に往復関空で特チケゲットできましたぁっ
今日がキャンセル待ちの最終日だったんだけど
ギリギリまで待ってみるもんですね

もし ダメだったら成田経由で帰ってこようと思ってたので
成田~羽田間のお高いリムジンバス代が浮きました
まぁ 関空の駐車場代を考えたら同じようなものなんだけど~

結局、サーチャージ代が大人2人で10万近く
カイルは航空券+サーチャージで16万チョイ

特チケ取れても30万近くかかるって・・・


さて

問い合わせしてたアコモはことごとく満室の返答
こうなりゃ英語サイトに挑戦します
1BR、駐車場、ラナイ、ハンドシャワー、フルキッチンが希望
もちろん安いに越したことはなし!!
(いいところがあれば教えてください!!!)

さて これからレンタカー手配しまぁす

出発まで1週間・・・アコモ大丈夫かな??






DATE: CATEGORY:2008年8月ハワイ
未だに帰りの特チケがキャンセル待ちの状態・・・

昨日、レスをくれたUのママさんが関空⇔ホノルルが取れなくて
成田⇔ホノルルで行くことになった~って話を書いてくれてて

帰りはホノルル→成田→関空で特チケの空席調べたらいいんだ!!
って 今頃気づきました(UのママさんMAHALO!!)



で さっそく調べてみたら
ホノルル→成田は2便とも空席あるじゃなーーーいっ






と 喜んだのもつかのま・・・




成田・羽田→関空・伊丹の特チケ空席がない



それなら国内線だけカード払いにしようと思ったけど
カイルも3歳になっちゃったし3人分料金がかかるんだよぉwwwっ

特チケでも税金が10万弱(大人2人分)かかるし
カイルの悟空運賃&税金と合わせて26万位になってしまうので
それに国内線運賃を合わせると・・・かーなーりキビシイ

やっぱ 関空⇔ホノルルでないと無理ですぅ


「やった~この方法ならハワイに行ける~
って夜中にひとりで喜んでたけど
あっというまに現実に戻されましたよ トホホ

今までどんだけハワイ旅行の手続きしてきたのか・・・
もっと早く気付いてたら 乗継便で特チケゲットできたかもしれないのに
アホですわたし


他に何かいい方法ないかな~


