プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2008年12月ハワイ
無事に夏ハワイに行けたので、マイルも残り少なくなってしまい・・・

泣く泣く今年のクリスマス&年末ハワイはキャンセルしました



せっかく特チケ取れてたんだけどね
でも マイル貯金ないし
サーチャージ代どこから算出しよう??って感じだし アハハ


また来夏に向けて 陸マイラー&小銭貯金 頑張りま~す


そうそう。
JALショッピングでAmazon商品を購入したらマイルが貯まるようになってたんだけど
9月30日18時で終了になっちゃうんだってね
100円=2マイル。。。これでちょこちょこマイル貯めてたのに ザンネン





DATE: CATEGORY:2008年12月ハワイ
年末に乗る飛行機のチケット手配しましたぁ

発売日の日、5分前からスタンバってしました
そしたら 1回で繋がってくれて。。。
あれよあれよというまに特チケ(私とカイル分)往路OK♪
念のために、悟空も押さえとかなきゃ!!と思って
今度は国際線予約にしたら、こちらも1回で繋がって
すんなり座席確保できました

ダンナさんの時は発売時間から約50分後に自動音声に繋がり
マイレージバンク会員の番号を入力してから、オペレーターに繋がるまでが約1時間・・・・
その間、でもかけるが一向に繋がらず、受話器を持ったまま家事してました(笑)


結果・・・



母子先発の特チケは無事にゲット

ダンナさんは特チケキャンセル待ち(発売日当日で80名待ち) 
とりあえずはエコノミーセイバーで座席確保できましたが・・・金額高いし
悟空のキャンセル待ち(発売日当日ですでに100名待ち
最悪の場合も考えて前日にもキャンセル待ちを入れておきました

帰りの便は。。。

イトコとおばちゃんとダンナさんと私の4台で発売時間からかけ続けて
約1時間後に国際線予約に繋がり、とりあえずは悟空で座席確保!!
その後、発売時間から1時間半後にJALマイレージバンクに繋がったけど
案の定、特チケはキャンセル待ちになりました(発売日当日で35名待ち


ダンナさんの分が特チケで行けたら一番よかったんだけどね~(高いから~)
たぶん、無理かなぁ・・・??
年末の特チケはどうなるかわからないし、特チケ取れなかったら予算厳しいし・・・
夏休みが確定したら、夏ハワイをキャンセル待ちしようかな~
燃料サーチャージ代が高額でなければいいんだけどね



とりあえずは、全員分の往復座席確保
後は特チケがどうなるか・・・しばらくはドキドキの日が続きそうです


何かバイトでもしたい今日この頃・・・・


