プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
ユニコーン川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年 
at 大阪城ホール 2009/10/19

ゲストがRIP SLYME!! 
こりゃ行くしかないでしょ~ってことで親子3人で行ってきましたぁっ

カイル初のライブ体験

「小学生未満は無料」と知って
んじゃ 親子3人で行っちゃう!?って話になって 笑

席はスタンド1列目だったのでかなり見やすかったです

カイルはトップバッターのPUFFYでノリノリ
後にRIPとユニコーンが控えてるのに大丈夫かなぁと心配したら
案の定、途中で撃沈・・・

ステージ上にDJブースがセッティングされたから
慌ててカイルを叩き起こしたよ
(ゆすってもこそばしても何してもなかなか起きなかった・・・)
RIP見なきゃ意味ないしねぇ

RIPがステージに出てきたら
圧倒されてる感があってしばし硬直(笑)
でも 好きな曲が流れたら大喜びだったよ
JOINTでは「マミー!!タオル!!!!」って。。。わかってるねぇ
念願の親子でタオルぐるぐるやってきました

初RIPだったダンナさんは「SUさんのダンスはかっこよすぎや~」って
RYO-ZくんのMCもおもろいと高評価でしたよん

そして もうすぐユニコーン。。。ってとこでカイルは再び睡魔に襲われ・・・
2曲目あたりで撃沈WAO!聞けなかったねぇ

私はそのままラストまで座って抱っこしてユニコーンを堪能してきました
50歳なんてこれっぽっちも感じさせない川西さんがステキでした

翌朝は「昨日のライブは楽しかったなぁー」と言ってくれたので
また機会があればカイルと参戦してみたいな~


DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
昨日はこれでもかー!!ってくらい跳んできましたよ
(以下、完全にRIPおバカになってるので興味のない方はスルーで~)




座席も結構よかったから、ステージ全体見渡せたし
メンバーの表情もわかる~
やっぱホールだと前後左右の間隔があるから
思いっきり跳んで踊れるのがいいね~

今回はバンマス率いてのライブ
いつもと違った雰囲気だったけど
やっぱりかっこよかった

メロウな曲が続いて「かっこいいけど・・・ちょいと物足りん」と思ってたら
そっからダンスチューンの嵐!!!



ヤバイ・・・


ヤバすぎでしょ・・・


かーなーりハイテンション 笑


汗だくになり ヒザがガクガクになり
それでも踊り&跳び続けましたヨ


アンコールではリクエスト聞いてくれて
会場からいろんな曲が飛び交う中
超レア?なインディーズ時代の名曲を誰かがリクしてくれて
しかも、それを急遽やっちゃってくれて
メンバーも「歌詞大丈夫か?」状態で恐る恐る・・・みたいな 笑
それでもオリジナルでのナマ歌は初めてだったからかなり嬉しかった!!

しかも2曲目は大大好きな曲
これ聴くと車でとんぼ返りで行った武道館でのライブを思い出すのだ


それにしても。。。

SUさんヤバイでしょ

もぉ SUさんばっか見てましたよ

ダンスかっこよすぎ 

エロかっこいいってSUさんのためにある言葉だと思った 笑


次のライブはダンスフロアマッシブかな~??
あぁ待ち遠しい。。。


DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
RIP SLYMEに会いに行ってきます

いぇい


今回はホールでのライブ
ここんとこRIPはずっとZeppだったから
久々のホールで「どんなんかな~」と楽しみ
それに開場→開演まで立ちっぱじゃないから楽なのだ 笑

前回のユニコーンのライブで「指定席は楽だ~」と
しみじみ思ってしまった=歳のせい?!

。。。とにかく明日は梅雨を吹っ飛ばせ~の勢い?で
いっぱい踊って跳んで楽しんできたいと思います





初回限定にはDVDがついてるよ
スポンジボブのテーマソングが頭から離れない~

DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
行ってきたよ 大阪城ホールでのライブ
ダンナさんと一緒に

お互い 初ユニコーンライブ だっ


今まで行った事のあるライブとはひと味違って
メチャメチャおもしろかったです


座席は「快適シート」だったけど
上段の後ろの方でメンバーが小さすぎて見えないっ!!
でもステージ正面だったし、視界をさえぎるものもなく
そういう意味では「快適シート」


懐かしい曲やら新しい曲やら・・・嬉しすぎ
そして EBIちゃんの歌声サイコ~

約3時間のライブはアッというまでした

カイルはじぃじとばぁばとお留守番だったので(いつも本当にありがとう)
アンコール2回目が終わったらダッシュで帰路へ
カイルにナマの「オッサンマーチ」「WAO!」を聞かせてあげたかったなぁ

・・・と思いつつも二人で行ったのがユニコーンライブだと言ったら
絶対に文句言われるに違いないので
二人で出かけたことも ユニコーンのライブも内緒   ゴメンよぉっ



次のライブは来月末のRIP SLYMEだよん


DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
今年の夏ツアーが決定!!
詳細はコチラ

今回の大阪はZeppじゃないです(残念・・・

チケット争奪戦第一弾は3/12 ダッ 


ユニコーンが5月でしょ~
6月&7月はRIP SLYMEでしょ~

楽しみだわ
(チケット取れますよーに)

新曲もいいっす 


