プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
1月初旬に帰国してから数か月・・・

やっとハワイレポが最後まで完成しましたぁ

時間があったら読んでくださいね

MELIA*LANI


そして 来週からハワイに行ってきまぁす
夏だからお花の写真をいっぱい撮りたいナァ

難航してたアコモ探しも何とか終わりそう
とはいえ、ただいまカード処理待ちでOKなら本予約といったところです

アコモ情報のHelpをしたら、みんなからたくさんのアコモ情報をもらえて 
本当に嬉しかったデス Big MAHALO


DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
やっとこさ年末のハワイレポUpしましたよ~

MELIA*LANI


途中までですけどね 笑


ついでにHPの方も若干整理しちゃいました
すでにHPは放置状態でしたから・・・
ハワイの写真とかレポとかメインにしていくので
たま~に遊びに行ってやってください


続きはまたボチボチUpしていきます



↑ポチッとアンケートに答えてみてね
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
3月になったのに いったいいつになったらUpされるんだろ・・・

帰国して2ヶ月たつのにねぇ


で、このままじゃ記憶がなくなる・・・と思って途中まで一気に仕上げたのよ

さぁ~ビルダーから転送してUpだ~!!と思ったら

ややこしいことが発覚

私の今使ってるPCね、去年買ったおニュー
ビルダーもインストールして使えるようにしたんだけど
肝心のビルダーの転送設定ができてなかったのよぉ
いろいろ資料見て入力していかないといけないので
これで一気にヒートダウン

もうしばらく待っててやってください
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
本日、ハワイから帰ってきました~
時差ボケで気力で起きてますが・・・
たくさんの「Happy Birthday」「行ってらっしゃい」メール&コメントをMAHALOデス

そして 2008年もどうぞよろしくお願いします


落ち着いたらハワイレポをUpしていきたいと思ってるので
また読んでくださいねぇ

今回のハワイ。。。お天気最悪でした
DATE: CATEGORY:2007年12月ハワイ
いよいよハワイに出発デス


なかなかキャンセル待ちがクリアにならず
行けるかどうか微妙で・・・決まってからはカイルが風邪ひいたりして
ドタバタでいつものように「もうすぐハワイ~
なんて余裕もなかったけど、明日(24日)の夕方にはリムジンバスに乗って
明日の今頃はに乗ってるのね~

今回は3世代ハワイということもあり、いつもと違った滞在になると思うし
初海外&ハワイの父に「ハワイ最高」と思ってもらえるように
いい思い出作って、ハワイリピさせようという思いもあります

そうすれば またハワイに行けるし~


帰国は来年2日デス



今年もブログを通じてたくさんのお友達ができた事に感謝
いつもメッセージMAHALOです 
また来年もどうぞよろしくお願いします

みなさま ステキなクリスマス年末年始をお迎えください

Happy Merry X'mas & Happy New Year


