プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
いっぱい発売されてて悩みます
アロハ萌えもまだ読み終ってないのになぁ~

 

ハワイスタイル 10
item20203p1.jpg
Beach Girls No.24 (2007)
item19624p1.jpg
ALO ALOHA!―a trip of containerコンテナくんハワイのたび
978-4-289-00548-2.jpg

DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
ハワイレポ完成いたしました~
お時間ある時にでも読んでくださいね

今回は特に目新しい情報もなく
写真もハワイにしては本当に少なかったです
しかも 風景写真よりカイルの写真ばっかり(笑)

今後は子連れハワイに必要な持ち物とか
リストアップできたらいいなぁ~って考えてます
(なかなか時間がありませんが・・・


DSCN2711s.jpg


MELIA*LANI
DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
      


まだまだ あるヨ

アロハエクスプレス別冊ゴルフイ
ベスト・オブ・ハワイ 
ハワイスタイル NO.9 (2007)―ロングステイに役立つ極楽ハワイ生活マガジン (9)

ハワイでゴルフするのを楽しみにしている父&弟のために
ゴルフ特集を買おうかなぁと思ってます
ベストオブハワイ&ハワイスタイルは買うぞ~
I'm homeのハワイオーシャンフロント特集にも惹かれます

JALショッピング経由でアマゾン商品を
購入するとJALマイルがつきますヨ

DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
いよいよ 明日は出発となりました
スーツケースは一足先に関空で待ってマス(笑)

滞在中にちょうどホノルルフェスティバルが開催されるので
めっちゃ楽しみデス

カイルは関空でいっぱい遊ばせて
機内では爆睡してもらう予定(笑)

着いたらハワイだよ~(*^o^*)

・・・・・って 予定通りに行ってくれるといいんだケド(^^;)

ハワイの週間天気予報を見たらずっとで28℃でした

はてさて 今回はどんな滞在になるんでしょう??
帰国したら また滞在レポをUpするので読んで下さいね。

でゎ 行ってきまぁすo(*^▽^*)o~♪
DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
今日、ドコモからレンタルの海外用携帯が届きました!
FOMAカードを差し替えたらデーターもそのまま
移動するのかと思ったら
電話帳とか入れないとだめなのね。
あー面倒くさっ

準備の方も後はパッキングのみ♪
(これが一番面倒くさいんだなぁ~
持って行く物は広げたスーツケースの上に
無造作に置かれています(笑)

そのスーツケースを見るたびに
「え~なぁ~ もうすぐ行くねんなぁ~」とダンナさん(笑)
明日はダンナさんがお休みなので
カイルと遊んでもらってる間にやっちゃいます

機内持ち込み荷物のキャリーケースには
タオルやらカイルの着替え&オムツに
おもちゃやらで結構いっぱいになっちゃった。
どうしても外せない物ばかりだから
しょうがないんだけど・・・・・・重いっ

土日と一緒に行く友達が遊びにきてて
滞在中の計画を立ててたんだけど
きっと滞在中はカイル中心で動かないとアカンやろうし
彼女のご希望に添えられるかどうか・・・・・
まぁ 私と行きたい所が似てることが救いかなぁ

すぐに走ってどこかに行ってしまう自由人なカイル
母はガンバルぞ・・・・・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

