プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌
最近、この3冊買いました


男目線の内容なのでオモシロイ
表紙もステキ


アラモアナSC行きたい!!
あ~夏ハワイ行きたかった・・・と思った1冊


かなりマニアック 笑
表紙のミニチュアがめっちゃ欲しい


こういうハワイ本を見ながら常に妄想ハワイしてる日々。。。
2年前の夏が恋しいわー

DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌
もう買いました??
私はお財布が寂しいのでまだです 笑

「癒しのハワイ旅」。。。とっても惹かれるフレーズ
あの太陽 あの空気 あの景色 あの匂い。。。
あぁ ハワイに帰りたい

ハワイスタイル No.19 アロハエクスプレス No.101

ハワイタイムマシーン はじめてのハワイ語

DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌

ハワイを楽しむ50の方法 2009/6発売

ハワイ不動産購入完全ガイド 2009/7発売

ハワイアンプルメリア 2009/7発売

ワイワイハワイ 2009/7発売


ハワイに自分の家が持てたらなぁ・・・


雑誌でコンドや素敵な1戸建ての不動産情報を見てると
マジで「どうにかならないものか」と考えてしまうワタシ
・・・って宝くじでも当たらない限りはどうにもならないんですけどねぇ
ずっと前に コンドを買う!?って話もあったんだけど
1歩踏み出す勇気がなくってね
あの時期に買っていれば今と比べたら全然安く買えたのになぁと
いっつも後悔してます


ここ2~3日カラっとした青空に強い日差し
雲も真っ白フワフワで気持ちいいお天気
何回「ハワイみたい~」って言ったんだろう 笑
毎日 こんなお天気だったらいいのになぁ
(今日はムシムシしてましたが)

これからハワイに行かれる方が羨ましいな










DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌
ホノルル 2009/07発売
ハワイスタイルVol.18 2009/06発売
アロハエクスプレス No.100  2009/06発売


アロエクは100号記年特集です
うちにあるのは60号~現在に至る・・・なんだけど
60号以前の号は思い切って捨てちゃいました
捨てる前に読み返ししたけど、おもしろかった~!!
かなり時代を感じました 笑
懐かしいお店が載ってたりしてタイムスリップできたから
捨てなきゃよかったかなぁ・・・と思ったりもしましたが


夏休みに向けて「ハワイに行くよ~」ってお友達が続々。。。
羨ましい限りだよ~。私は今年は雑誌や音楽でハワイ妄想・・・





 
DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌
ハワイスタイル 16 (エイムック 1649) 12/1発売

アロハ・スピリットを体験する旅―ハワイ・ソーシャルワーク・セミナー体験談 12/12発売予定

沖縄スタイル 28 (エイムック 1633) 発売中
沖縄でアロハな暮らし。。。ってタイトルです 気になる~


12/4 18:00~18:30
BS11 3Dプラネット 「~女性が美しく見える踊りの原点~フラガールの世界」

12/6 23:30~23:55
よみうりテレビ 「週末のシンデレラ・世界!弾丸トラベラー」
長谷川理恵さんのガイドで1泊3日のハワイ旅行


コレコレ!!
私のオススメ品でございます
アロハエアライアンのデザインがめっちゃかわいいっ
航空チケットが入るので便利ですよ~



今日もハワイ雑誌見ながら、ダンナさんと「行きたいなぁ~」を連発してました
ダンナさんたら、グランドワイキキアンのページ見て「まだ空室あるんや~!」
思わず「え?!買う気になったん?????」って聞いてしまったわ~アハハ

モチロン 買えるワケないけど

で、アルーアワイキキのHP見てステキなお部屋の間取りを見て妄想してます
バーチャルツアーとか楽しいよん
ハワイでこんなお家を持てたら最高だろうナァ


